« ハレ1回戦① | トップページ | いざ出発 »

おいおい

大分が地震多発していて6/22~6/24の間にCOIに参加する海外ゲストの組の為にも揺れが納まらないかと思っていたらっ!別府のCOI公演の出演者一覧メンバー減ってるじゃないですか!!

申趙組→サフチェンコ・ロビン組に変更になったのは以前に確認していました。それが今日見たらサフチェンコ組もジョニー君の名前も消えてるんですけど…。名前が削除されたのは今日ではないのかもしれませんが、これって問題ありではないでしょうか。去年のCOIはチケ発売前後にメンバーがコロコロ入れ替わりましたが、こんなショーまで2週間切っている中でメンバーが減るなんて。出演者側の都合もあるのかもしれませんが、主催者はもうちょっと交渉しっかりしないと、この先、消費者の不満を買いますよ。って、もう手遅れかもしれません。

『※追加出演予定選手は、決まり次第随時更新いたします。
出演選手はあくまでも予定であり、確定したものではありません。変更になる場合がありますので、あらかじめご了承願います。
とあるので、消費者側はそのリスクを背負っているのかもしれませんが、あんまりではないでしょうか。彼等のファンも気の毒でなりません。参加メンバーが少なくて新潟と同じ値段では納得できないのではないのでしょうか。今年のJOもステファン君→ブライアン君・コストナーちゃん→コルピちゃんと変更されて、どうよと思いましたが、この事態から思えばまだJOはしっかりしていました。別府はこのまま追加…というか代打要員ないままなんでしょうか(っ`Д´)っ・:∴

« ハレ1回戦① | トップページ | いざ出発 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いよいよ明日からCOIですね(^^)

それにしてもこんな間際になってのじょにー君の欠場、 本当に驚きました…  サフチェンコ組は少し前にあれ?名前がない。と気付いたのですが、ジョニー君はいくらなんでも間際すぎですよね; 
こんなに直前に発表ということはアメリカの連盟の行事(ミーティング?)が急遽決まったのでしょうか? ぎりぎりまで主催者側がなんとか出て欲しいと交渉していたとか… そのくらいはしていてほしい(怒)   
いずれにしても、別府に行くファンの方のことを思うと、心が痛みます。  楽しみにされていたでしょうに(;;)
それに、公演によって人数が違うのもどうなのよ… と思います。 メンバーが換わるということはあるとは思いますが、せめて全体では同じ人数にしてほしいですね。 内容も少なくなってしまうわけですし。   
ある程度メンバーの変更などはありえるのかもしれませんが、本当にしっかりしないと後々のショーの開催に響くのでは…? (--;)


…気をとり直して。  明日の今頃はうづきさんはもうロミオステファンに魅了された後ですね♪ 明後日には私も追いつき(?)ます。 
世界選手権の演技は緊張しすぎてほとんど記憶がないという事態に見舞われましたので;、今回はしっかりと目に、心に焼き付けてきたいと思います。 
お互い楽しんできましょうね☆

あ、まだ手紙書けてないー(^^; (焦)

琴葉さん、コメントありがとうございます。

もうすぐ新潟へ向けて出発します。朱鷺メッセに到着したら……なことになっていないことと今から祈っています。

別府のジョニー君は連盟絡みなんですか。それなら仕方ないと思いますけど、主催者側ももうちょっと早く対応して欲しかったです。このまま追加メンバーないと前売り買ったファンの方が気の毒ですからギリギリまで他のスケーターさんに声をかけてもらいたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6777377

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい:

« ハレ1回戦① | トップページ | いざ出発 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ