« 新潟より帰宅しました。 | トップページ | COIのテレビ放送予定 »

ハレ決勝②

ダビデンコさん、芝での勝利、及び1回戦突破おめでとうと喜んでいたら2回戦で、あっさりドイツのマイヤーさんに6-4 6-4のストレートで負けてしまいました。でも、1回戦で左目にボールが当たって腫れもあったろうに、棄権せず試合に出たガッツを褒めたいです。単に芝が合わないだけかもしれませんが(^_^;) まあ、WBで一つでも多く勝ち上がってくれればいいや。

んで、決勝は第4シードのベルディヒ君と第8シードのバグちゃんになりました。結果は
[4]T. Berdych (CZE) × [8]M.Baghdatis 7-5 6-4
のベルディヒ君のストレート勝ちでした。去年はフェデラーさんに敗れて準優勝だったんだよね。1セット取ったみたいですが。ベル君、2005年MSパリ大会以来の優勝本当におめでとう。バグちゃんは優勝こそ逃しましたが今シーズン、3度目の決勝進出は立派です。ベル君もバグちゃんも(そしてこっそりダビデンコさんも)WBでのその姿がNHKで放送されることを祈ってます。フェデラーさんも見たいけど他の選手の試合も見たいんだよ、NHK。

« 新潟より帰宅しました。 | トップページ | COIのテレビ放送予定 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6831578

この記事へのトラックバック一覧です: ハレ決勝②:

« 新潟より帰宅しました。 | トップページ | COIのテレビ放送予定 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ