« 名古屋に行くの? | トップページ | RG2007 ベスト4 »

RG2007 6日目と7日目②

只今、8日目の試合を現地でやってますがWOWOWが流してくれないのでライスコで追っかけました。WOWOWの放送時間枠とフランスでのスケジュールの関係で今日はフェデラーさん×ユーズニーさん見れませんorz それにコート1→コート1→ランランと4回戦にしてようやくシャトリエに入場できたのに、WOWOWの放送予定を見るとダビデンコさん×ナルバンディアンさんの文字が見当たりません(ToT) ダビデンコさんの試合見たいのに~~。ランランのシャラポワさんは1~3回戦とテレビ放送あったのですから放送枠回して下さい<(_ _)> 試合の進み具合によってはありと信じていいですか。うう。

6日目 3回戦
R.Federer(1)×P.Starace 6-2 6-3 6-0
N.Davydenko(4)×M.Llodra 6-4 6-2 6-4
7日目 3回戦
M.Bgqhdthis×J.Hajek 6-2 6-2 Ret.

フェデラーさんは普通にテレビ放送されていたので途中からですがリアルタイムで試合見ました。2セット目の第3ゲームがもつれてたんでもっと競るかな~と思ったら、第3セットはさっくりベーグルして、余裕のストレート勝ちでした。第3セットの第1ゲームでベーグルしそうな予感はしましたけど、う~ん、やっぱり強いですね。でも何でもなさそうなとこでミスしてました。

ダビデンコさんもさっくりストレート勝ちですが、デイリーナビでダイジェストすらなかったですす。酷いよorz

バグちゃんは放送時間枠が空いたせいか試合の放送が途中までですがありました。これはラッキーでした。相手に自分のテニスをさせないで自分のペースで試合を進めていました。テレビ放送が終わった後でストラーチェさん、リタイアしたんですね。

ところでフランスのテレビ局って3分割好きなんですか?リプレイ中でもちょっとやられると少し鬱陶しいです。両選手の表情がよくわかるのはいいのですが、それならプレイをもっと大きい画面にして欲しいです。でもフィギュアスケートのTEB2006のエキシよりはマシか。ジュベール君がやってるのに歌手とか演奏の人がでかでかと3分割画面で映されてましたから。 

« 名古屋に行くの? | トップページ | RG2007 ベスト4 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6654876

この記事へのトラックバック一覧です: RG2007 6日目と7日目②:

« 名古屋に行くの? | トップページ | RG2007 ベスト4 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ