« 今日は電車 | トップページ | フジ・スーパーニュース »

DOI2007 レポではない小話

7/15(日)、e+のチケ騒動やらなんやら紆余曲折はありましたがアクアラインストップを回避して電車での横浜まで辿り着きました。内房線は予想通り、君津以南が9:30段階で運休していましたし京葉線も遅れが出ていました。でも全線運休ではなかっただけありがたいです。

ワールドの男子SPを一緒に観戦したYちゃんと行きました。横浜で貢物の買い物につきあってくれたりどうもありがとう。ステファン君ファン仲間でもあるんですが、遠征にはあさすがにつきあってくれないので関東圏内でショーがあると一緒に行けて一人旅よりも楽しいです。そのYちゃん、会場到着までに『ステファン君は白い薔薇持ってロミジュリやるんだよ~』と大雑把な説明をしたら、白い薔薇で勘違いしたらしく『ジュリエットやるの?!彼、オトメンなの??』と驚かれました。…すぐ否定しましたよ、勿論。彼女の脳内でどんなロミジュリが繰り広げられていたのかちょっと聞いてみればよかった(^v^) ボケをかましたYちゃんですが初めて見るデンコワ・スタビスキー組のエキシにすっかり魅せられていました。アイスダンスは地上波での放送の機会がなかなかありませんが、こうやって生で見ることによてファンがもっと増えていくといいですね。ステファン君のロミジュリには涙出そうになったと言ってました。うふふ、そう言ってくれると私も嬉しい。

4人欠場と台風でどうなるかと思いましたが夕方講演はとても盛り上がっていました。SA席と南側が熱かったですo(^^)o  今日は千秋楽ですが午前中に地震が発生してしまいました。(横浜は震度2?3?)昨日以上に現地盛り上がっているんでしょうか?海外組(というか欧州組)は地震初体験でしょうから、みなさんめいっぱい声援送ってきて下さい。日本人は地震慣れしているから震度2~3なら怖くないでしょうけど地震のない国の外国勢はさぞ恐ろしかったと思います。千葉は揺れ長かったんですが横浜もそうだったのでしょうか?

« 今日は電車 | トップページ | フジ・スーパーニュース »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7164462

この記事へのトラックバック一覧です: DOI2007 レポではない小話:

« 今日は電車 | トップページ | フジ・スーパーニュース »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ