« フジ・すぽると! | トップページ | うがっ »

DOIの写真

今更なんですが南里君のヤフーの写真付きニュース以外にもあったんですね。気付いたのが水曜日の夜でした。2日過ぎても他の写真がUpされない…(´・д・`) WFSを待てということでしょうか。いつまで、この写真があるかわかりませんがとりあえずリンクしておきます。やはり一般的に(マスコミ的にかな)ペアとアイスダンスには厳しいんでしょうか。会場あんなに盛り上がったのに~。

高橋君  織田君  南里君  すぐりん

ゆかりん  ステファン君  ユナちゃん

ステファン君、Web記事だとよく見る『ランビール』表記ですね。統一しないのかな?ステファン君、テレビ放送だと上下の黒色がかなり違って見えましたが、写真だとそうでもないですね。肉眼で見た時はあんまり変わらないように見えてたんですけど照明の問題でしょうか。それともカメラ??

18日からniftyのフィギュアスケート特集ページでDOIレポがアップされていましたが、先ほどアクセスしたら写真が追加されてました。あれ?いつもこんなカンジで後から写真追加でしたっけ?7/20の時点では日本男子のレポまで上がっていますが、これから日本女子・海外組と追加されていくのでしょう。楽しみですvv

ところで、この写真は全て千秋楽の時の写真なんでしょうか??いつの撮影なのかな?

« フジ・すぽると! | トップページ | うがっ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7217950

この記事へのトラックバック一覧です: DOIの写真:

« フジ・すぽると! | トップページ | うがっ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ