« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

いつのまにやら

静岡公演の一般販売の7/21(土)の時点でのe+の出演予定者の名前が荒川さんとステファン君の名前しかなかったので当日モニターの前で固まってました。8月中旬位までリストアップしないんかと諦めてたんですが、いつの間にやら仙台静岡も公式でメンバー発表されてました。新潟と別府の当初の予定メンバーからジョニー君が抜けたメンバーになってます。……海外組、もしやこれで追加なしですかorz もう2人(二組)追加が欲しいです。新潟の時も思いましたが去年に比べて海外メンバー少なくて、チケ代がUpだとちょっと納得できないです。この時期は現役選手は出場難しいからなんでしょうけど~(ステファン君は大丈夫なのか;;) 去年見たくメンバーがごろころ入れ替わるのも困りますけど。

うまいように

新書館に操られているような気がしてきた今日この頃です。昨日、新書館から届いたメール次号のWFSの情報でした。ゆかたパーティーのDVDがつくからよろしくねと念を押されました。ええ、速効でリンクに飛びましたよ。なんか、脱走しても餌にほいほい釣られて捕獲される我が家のわんこのようです。

ゆかたパーティー申込みの為、通販予約してあるので買いそびれはないのですが、こうなってみるとなんとなく本屋で直接買いたかったなあ。特別付録DVDの紹介記事でランビエルの文字がでかでかと書かれていて私からお金むしり取る気満々だなとちょっと自虐的になりました。記事の並び順がCOI・JO・DOI・PIWとなっていますが、記事のメインはCOIなんでしょうか?JOもた~っぷり載りますよね?モヒカンバトル君と動物園シャツジュベール君の写真をでかでかとお願いします<(_ _)>表紙でもポスターでもOKですよ!それと借り物フラメンコステファン君もよろしゅう。とにかく次号が楽しみです。

うがっ

今朝、起きるなり両親が開口一番に織田君、酒気帯で捕まったよと教えてくれましたorz どちらの織田君?と聞き返しても事実は変わらず。フィギュアスケートの織田君です。あう〜。処分どうなるのかな。

DOIの写真

今更なんですが南里君のヤフーの写真付きニュース以外にもあったんですね。気付いたのが水曜日の夜でした。2日過ぎても他の写真がUpされない…(´・д・`) WFSを待てということでしょうか。いつまで、この写真があるかわかりませんがとりあえずリンクしておきます。やはり一般的に(マスコミ的にかな)ペアとアイスダンスには厳しいんでしょうか。会場あんなに盛り上がったのに~。

高橋君  織田君  南里君  すぐりん

ゆかりん  ステファン君  ユナちゃん

ステファン君、Web記事だとよく見る『ランビール』表記ですね。統一しないのかな?ステファン君、テレビ放送だと上下の黒色がかなり違って見えましたが、写真だとそうでもないですね。肉眼で見た時はあんまり変わらないように見えてたんですけど照明の問題でしょうか。それともカメラ??

18日からniftyのフィギュアスケート特集ページでDOIレポがアップされていましたが、先ほどアクセスしたら写真が追加されてました。あれ?いつもこんなカンジで後から写真追加でしたっけ?7/20の時点では日本男子のレポまで上がっていますが、これから日本女子・海外組と追加されていくのでしょう。楽しみですvv

ところで、この写真は全て千秋楽の時の写真なんでしょうか??いつの撮影なのかな?

フジ・すぽると!

高橋君・織田君・ゆかりん・ユナちゃん・ステファン君のエキシ映像をちょろっと流したあと、高橋君のインタビューを放送してました。4種類の4回転ジャンプを練習していること、狙うは金メダル、国内トップでい続けることなど話していました。ライバルとしてブライアン君・ステファン君そしてプルシェンコさんが番組内で紹介されてました。ロシアンはショーの映像?と一言インタビュー付きでした。いつ取材したんだ?インタビューっても今年の目標とか聞かずにワールドに出てたらどうなってたかな質問したみたいで役に立ってないたぞ、フジ。

フジ・スーパーニュース

今日の夕方のニュース内でDOIの映像を明日の番宣を兼ねてか流していました。1分位の映像でしたが、今日ニュース用として収録したものなのか昨日収録したものを編集したかはわかりません。…録画セットしておいてラッキー。深夜のすぽると!でも放映するかもしれません。チェック!!

で、映像の流れはフィナーレの渦を巻いているところ→DOIのロゴ入りジャケットを着て踊る高橋君→フィナーレで手を振るゆかりん→同じくすぐりん→エキシ織田君・神宮メンバー付き→エキシユナちゃん→エキシステファン君。ロミジュリで白薔薇持っているところをちょこっとだけ映して後はフラメンコ。

高橋君たちのエキシ映像が流れなかったのは明日の放送をお楽しみに!!ってフジの引きなのでしょうが、流してもいいところだったと思います。

で、アナンサーがステファン君の事、フィギュア界の貴公子ってのたまってました。誰だよ、それ聞いたことないよって即ツッコミ入れました。この分だと明日の放送で何言われるのかすんっごく不安なんですけど。ただでさえシオバラさん&ヤギヌマさんの凶悪コンビなのに~o(>_<)o

DOI2007 レポではない小話

7/15(日)、e+のチケ騒動やらなんやら紆余曲折はありましたがアクアラインストップを回避して電車での横浜まで辿り着きました。内房線は予想通り、君津以南が9:30段階で運休していましたし京葉線も遅れが出ていました。でも全線運休ではなかっただけありがたいです。

ワールドの男子SPを一緒に観戦したYちゃんと行きました。横浜で貢物の買い物につきあってくれたりどうもありがとう。ステファン君ファン仲間でもあるんですが、遠征にはあさすがにつきあってくれないので関東圏内でショーがあると一緒に行けて一人旅よりも楽しいです。そのYちゃん、会場到着までに『ステファン君は白い薔薇持ってロミジュリやるんだよ~』と大雑把な説明をしたら、白い薔薇で勘違いしたらしく『ジュリエットやるの?!彼、オトメンなの??』と驚かれました。…すぐ否定しましたよ、勿論。彼女の脳内でどんなロミジュリが繰り広げられていたのかちょっと聞いてみればよかった(^v^) ボケをかましたYちゃんですが初めて見るデンコワ・スタビスキー組のエキシにすっかり魅せられていました。アイスダンスは地上波での放送の機会がなかなかありませんが、こうやって生で見ることによてファンがもっと増えていくといいですね。ステファン君のロミジュリには涙出そうになったと言ってました。うふふ、そう言ってくれると私も嬉しい。

4人欠場と台風でどうなるかと思いましたが夕方講演はとても盛り上がっていました。SA席と南側が熱かったですo(^^)o  今日は千秋楽ですが午前中に地震が発生してしまいました。(横浜は震度2?3?)昨日以上に現地盛り上がっているんでしょうか?海外組(というか欧州組)は地震初体験でしょうから、みなさんめいっぱい声援送ってきて下さい。日本人は地震慣れしているから震度2~3なら怖くないでしょうけど地震のない国の外国勢はさぞ恐ろしかったと思います。千葉は揺れ長かったんですが横浜もそうだったのでしょうか?

今日は電車

夕御飯も食べたんでこれから横須賀快速で帰ります。アクアラインにすりゃよかったです。倍近く時間違う(--;)台風それて?よかったですが。

DOIのTV収録って今日の夕方公演だったんですか?!カメラはあるわ、タイチ君やらヤギヌマさん達がいました。映ってなきゃいいな、私。

おいおい

PC立ちあげたらYahooのトップニュースに美姫ちゃん、亜紀ちゃん欠場の記事があがってるんですけど……。今回のDOIは呪われているのかorz 美姫ちゃんの靭帯裂傷っもしかして大変な怪我なのでは?2人ともお大事に。今回の件、主催者側もう少し早くに発表してもよかったのでは?当日発表はよくあることなのかもしれませんが、うーん。

そして明日交通機関はどうなるのでしょう。アクアラインは止まりそうだな。東京湾ぐるっと回って横浜行くのめんどいよ。内房は動いてもダイヤ遅れそう(>_<)

舞ちゃんと真央ちゃん

DOI、舞ちゃんまで欠場ですか。yahooのトップにニュース来てました。

デイリーオンラインの記事で真央ちゃんのDOI欠場が発表されたのは7/4頃でしたが、その後、他紙も続報ありませんしでDOI公式は更新されないしで、もしかして誤報?と甘い考えを一昨日まで抱いていたのですが本日正式に姉妹欠場が発表されましたね。昨夜、DOI公式覗いた時はTOPから真央ちゃんの写真は消えている、出演者一覧から名前が削除されてたので確定なんだと覚悟はしていました。欠場理由までは書いていなかったので公式では欠場理由発表しないつもりなのかな~と思ってたら、先程確認したら「怪我の為」と書かれてました。問い合わせが多くあって上げたのか、単に更新作業が2日間にまたがったのかどっちなんでしょう。舞ちゃんの欠場は事前情報全くなかったので驚きました。2人ともしっかり休養して欲しいです。イタリアでのショーやモリコロは大丈夫なのかな?(特に疲労骨折している舞ちゃん) あまり無理しないで。

ユナちゃんINは嬉しいですが、いつの間にやらリード姉弟が名前消えてるんですけど…。いつ発表あったんですか?こちらは公式で説明してくれないのでしょうか。多分、怪我なのでしょうけど、どっちが怪我したんでしょうか?

DOI当日引換

e+から7/14(土)・7/15(日)の当日引換のお知らせメールが届きました。千秋楽の7/16(日)は例の騒動もあって余裕ないから引換なしなんでしょうか。明日7/7(土)10:00~販売ですのでまだ入手していない方はチャレンジしてみて下さい。

公式ようやくユナちゃんが追加されました。スポーツ新聞のwebで追加発表されてから何日経ってるんだヨ。…、デンコワ組の写真がいまだにUPされないのは何故??やる気あるのか。公式はユナちゃんの名前リストアップされてますがe+のサイトの方は修正されていないですね。

公式もe+もそうなんですが欠場のニュースが伝えられている真央ちゃんの事はな~んも触れていないですね。まだ欠場確定ではないってことなのでしょうか。単に公式もe+も更新作業を怠っているだけなんでしょうか。もし、これから彼女を一番楽しみにして当日引換を購入される方がこの情報を知らずに買って、欠場が事実なら相当ショックをうけるのではないでしょうか??

COI静岡公演先行販売

昨日e+から先行販売のお知らせメールが来ました。

★静岡公演   07/9/8(土)~07/9/9(日) : 3公演
  プレオーダー 07/7/2(月)~07/7/11(水)

  一般販売   07/7/21(土)~07/9/5(水)

新潟テレビの先行販売で9/8(土)18:00~のSA席申込済なので、今回e+の申込はしないです。500円の手数料代が浮いて助かりました(^o^)丿 静岡TVのES席とSS席は3分位で完売してましたので各プレイガイドのES席・SS席争奪は激戦になるんでしょうか。静岡テレビに確認したところES席→1~2列 SA席→東西3~10列・南3~15列になるそうです。一桁のロングサイドのチケットだといいな~。去年の静岡COIはショートサイドだったからロング当たって欲しいです。
e+はまだ、メンバー発表してないですね。参加メンバーはアイクリ会員様のブログで知ってますけど、追加メンバーどうなるんでしょ。ありますよね???

そういや、静岡公演より1週間早く行われる仙台公演はプレオーダーの案内来てませんが、後日案内メール届くのかしら。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ