« DOI当日引換 | トップページ | おいおい »

舞ちゃんと真央ちゃん

DOI、舞ちゃんまで欠場ですか。yahooのトップにニュース来てました。

デイリーオンラインの記事で真央ちゃんのDOI欠場が発表されたのは7/4頃でしたが、その後、他紙も続報ありませんしでDOI公式は更新されないしで、もしかして誤報?と甘い考えを一昨日まで抱いていたのですが本日正式に姉妹欠場が発表されましたね。昨夜、DOI公式覗いた時はTOPから真央ちゃんの写真は消えている、出演者一覧から名前が削除されてたので確定なんだと覚悟はしていました。欠場理由までは書いていなかったので公式では欠場理由発表しないつもりなのかな~と思ってたら、先程確認したら「怪我の為」と書かれてました。問い合わせが多くあって上げたのか、単に更新作業が2日間にまたがったのかどっちなんでしょう。舞ちゃんの欠場は事前情報全くなかったので驚きました。2人ともしっかり休養して欲しいです。イタリアでのショーやモリコロは大丈夫なのかな?(特に疲労骨折している舞ちゃん) あまり無理しないで。

ユナちゃんINは嬉しいですが、いつの間にやらリード姉弟が名前消えてるんですけど…。いつ発表あったんですか?こちらは公式で説明してくれないのでしょうか。多分、怪我なのでしょうけど、どっちが怪我したんでしょうか?

« DOI当日引換 | トップページ | おいおい »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7104296

この記事へのトラックバック一覧です: 舞ちゃんと真央ちゃん:

« DOI当日引換 | トップページ | おいおい »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ