« DOI2007 レポではない小話 | トップページ | フジ・すぽると! »

フジ・スーパーニュース

今日の夕方のニュース内でDOIの映像を明日の番宣を兼ねてか流していました。1分位の映像でしたが、今日ニュース用として収録したものなのか昨日収録したものを編集したかはわかりません。…録画セットしておいてラッキー。深夜のすぽると!でも放映するかもしれません。チェック!!

で、映像の流れはフィナーレの渦を巻いているところ→DOIのロゴ入りジャケットを着て踊る高橋君→フィナーレで手を振るゆかりん→同じくすぐりん→エキシ織田君・神宮メンバー付き→エキシユナちゃん→エキシステファン君。ロミジュリで白薔薇持っているところをちょこっとだけ映して後はフラメンコ。

高橋君たちのエキシ映像が流れなかったのは明日の放送をお楽しみに!!ってフジの引きなのでしょうが、流してもいいところだったと思います。

で、アナンサーがステファン君の事、フィギュア界の貴公子ってのたまってました。誰だよ、それ聞いたことないよって即ツッコミ入れました。この分だと明日の放送で何言われるのかすんっごく不安なんですけど。ただでさえシオバラさん&ヤギヌマさんの凶悪コンビなのに~o(>_<)o

« DOI2007 レポではない小話 | トップページ | フジ・すぽると! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7169530

この記事へのトラックバック一覧です: フジ・スーパーニュース:

« DOI2007 レポではない小話 | トップページ | フジ・すぽると! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ