« これってネタ? | トップページ | COI静岡とCS放送 »

8/14のロッテ

ロッテ×西武 IN マリスタ 3-4で敗け
勝:岸 S:グラマン 負:小野

えー、7回から千葉テレビとJスポを交互に見てました。
小野君:6回まではよかったようで。7回はバテたのでしょうか?
荻野君:栗山さんの初球打ちは読まれてたorz(これはサトのリードが問題?)次また頑張って!
神田君:連続四球ってどうしたん??次は頼むよ。
川崎君:ナイスピッチング!!8回表のグラブトス上手!!
大松君:猛打賞おめでとう。ホームラン見事!!
オーちゃん:8回裏の2ランお見事!!明日への希望が繋がりました。
福浦さん:8回裏の2塁打は渋かった。最後、福浦さんが打てなきゃ仕方ないです。

負けたけど見応えありました。チームの順位を考えると痛い負けには違いないでしょうが。ボビーの表情が暗かったなあ…。9回も川崎君だったのはベンチとしてもYKの状態がよくないとの判断なんでしょう、多分。あ、延長にもし入ってたらYKだったのかな??

そういや本日付で登録:根本君・中村君で抹消:藤田さん・塀内さんでした。青野君は手首の状態がまだよくないようですから無理して欲しくないですが、早く元気な姿をマリンで見たいです。

« これってネタ? | トップページ | COI静岡とCS放送 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7540230

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14のロッテ:

« これってネタ? | トップページ | COI静岡とCS放送 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ