« 8/15のロッテ | トップページ | 8/17のロッテ »

8/16のロッテ

ロッテ×西武 IN マリスタ 5-4で勝ち
勝:俊ちゃん S:雅やん 負:山崎

俊ちゃん、7勝目おめでとう!!O(≧∇≦)O 序盤のカブレラの3ランは痛いですが4回以降は立ち直って被安打1は立派。7回まで投げて被安打4の四球3ですからホント四球が余計でした。サブローさんにお立ち台で序盤ピリッとしなかったって言われたのに苦笑いしてましたが、2ヵ月ぶりの勝利ホント嬉しそうでした。雨天順延がなければ8/23木の楽天戦で先発ですよね。ローテいじらなければ。観戦に行くんで次も頑張って♪

サブローさん、攻守にわたる大活躍。母が現地にいれば大喜びでしたよ。うふふ。6回裏のサトの犠牲フライで3塁から戻ってきてくれて4-4の同点になりました。あのライナーのような球でよくタッチアップできるもんです。大松君の粘りから生まれた相手のエラーがなかれば同点に追いつくことはできませんでした。大松君にも感謝☆そして、7回裏のサブローさんの逆転タイムリーもあって4番様の存在を痛感しました。

お立ち台は前日の久保&竹原に続いて俊介&サブローさんの同級生コンビ。こういうの現地で見てみたいです。

8回から薮田さん→雅やんでした良くも悪くも今シーズンはこれで乗り切るしかないと覚悟しました。お2人ともよろしくお願いします。

« 8/15のロッテ | トップページ | 8/17のロッテ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7575020

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16のロッテ:

« 8/15のロッテ | トップページ | 8/17のロッテ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ