« 8/16のロッテ | トップページ | ↓の続き »

8/17のロッテ

ロッテ×日本ハム IN 札幌ドーム 0-5で負け
勝ち:スウィーニ 負:清水

……え~、8回表の早川さんの打席から見始めました。早川さん・福浦さんとぽんぽんと打ち取られたけど次の打席はサブローさんだああ!!と構えていたらサトが出て来ました。…ちょっと目を離した隙に繋ぐ4番様が塁に出ていたのかと動揺しましたよ。←アホ。 慌ててPC起動したらスタメンにサブローさんの名前がない…。ど、どうしたんですか??福浦さんの調子がイマイチな今、サブロさんがいないと攻撃面でも困りますし、何より外野の守備が恐ろしい。左:ベニーちゃん・中:早川さん・右:大松君って左右が穴なんですけど。清水君の投球は見てないので崩れた5回裏何が悪かったのかよくわかりませんが、外野に打球を飛ばしてはいけないピッチングをしなくてはいけなかった訳ですね。

明日はサブローさん、スタメンで出てくれるかな??怪我じゃないですよね??本人のブログ待ちです。

« 8/16のロッテ | トップページ | ↓の続き »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7575257

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17のロッテ:

« 8/16のロッテ | トップページ | ↓の続き »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ