« 8/23のロッテ | トップページ | 只今電車の中 »

COI静岡メンバー追加

いつの間にやらメンバー追加されてます。南里君と由希奈ちゃんの名前も追加されています。先日、スケ連がHPでアイスショーへの出演を規制するといったような文章がUPしていましたが、いいんですか。信じていいんですよね??

今にして思うとCOI2006の女子シングルのような顔ぶれは奇跡だったんだなぁ。去年と違ってメンバーの入れ替えのごちゃごちゃはありませんが、もうちょっとゲストを呼ぶ努力して欲しいなと思います。この時期、現役選手を呼ぶのは難しいでしょうが、それでいてチケット代が上がるのは納得できません。人気があるからとチケットを高騰させ続けるとファンの信用が薄くなっていくのではないでしょうか。

« 8/23のロッテ | トップページ | 只今電車の中 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7673381

この記事へのトラックバック一覧です: COI静岡メンバー追加:

« 8/23のロッテ | トップページ | 只今電車の中 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ