« ちょっと落ち着いてきました。 | トップページ | 8/14のロッテ »

これってネタ?

マサFA移籍?

職場が職場なのでお盆休みなんてないうづきです。昼休みに、この記事を見て何の冗談かと思いました。在京セってうちの父の好きなお金持ち球団のことですか?!

あくまで雅がFA取得を知らせる記事だと思いたいです・゜・(PД`q。)・゜・  8/12日曜の負け方の内容がああでしたしタイミングとしては読みたくない記事です。実績を考えればFAありだろうけど今年の内容ではしないだろうとのんびり考えていた私は認識が甘かったのでしょうか?? 今年確かに調子悪いですがやっぱり球団に残って欲しいです。でもFA宣言されたら引き留めるお金がロッテにある訳ないですし…。今年の成績がよくないから大幅減俸されそうですので、その牽制でしょうか?でも今この時期にして欲しくなかったですo(TヘTo) くぅ

« ちょっと落ち着いてきました。 | トップページ | 8/14のロッテ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7539354

この記事へのトラックバック一覧です: これってネタ?:

« ちょっと落ち着いてきました。 | トップページ | 8/14のロッテ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ