« 千葉日報 | トップページ | 8/22のロッテ »

うちではよくあること

そういやCOI静岡のチケット、まだ届いてないな~、来週かな??とのんびり構えていたらどうも他の方々は到着済みらしい。トラブル?!ではなく、何のことはない。うちの母がしまい込んでました。今回も一緒に行くからなんでしょうけど、娘に一言もなしですよ。おーい、お金は私が負担してるんすけど。しかも、「あれ~?どこしまったけ??」とお茶目を披露。あっさり出て来ましたが少しヒヤヒヤしました。

COI静岡は詳細な座席表が現時点でUPされていないので後で問い合わせようかと思っています。新潟・新横浜に続いてまたも西側です。西に縁があるなあ…。列番号から見る限り、縦列は一桁だと思います。でもそう期待して確認したら落とされるかもしれない( ̄∇ ̄;)横列はSA席の配置を考えると微妙そうな気配がしてますがorz

« 千葉日報 | トップページ | 8/22のロッテ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7642621

この記事へのトラックバック一覧です: うちではよくあること:

« 千葉日報 | トップページ | 8/22のロッテ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ