« 9/23のロッテ | トップページ | 9/27のロッテ »

9/24のロッテ

ロッテ×オリックス IN マリスタ 4-10で負け
勝:金子(金子→山本→大久保→加藤大→平野佳)
負:小宮山(清水直→高木→小宮山→中郷→藤田→川崎→荻野)

小宮山先生に黒星がついてしまいました。6失点です。でも、彼は悪くないです。責められません。登板過多でしたし、年齢を考えると疲れが出てもおかしくありません。

エースナンバーのお方が実質黒星だってばヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩

さすがに3試合連続で4回持たないとフォローの仕様がございません。野手陣も2回裏に大松君のナイスな走塁と今江君の2ランで3点援護した後の3回表に火が付き始めます。3回表は今江君が、4回表には早川部長の攻守があってもオリックス打線の流れを断ち切れず炎上。5回まで頑張って欲しかったです…(o´д`o)=3

いつもは選手をかばうボビーも試合後のフォローあまりしていません。サトはコメント厳しいですね。千葉日報によると「勝とうという気持ちが全く感じられない。抑えようという気持ちが伝わらない」とバッサリです。サトはいつも辛口ですし、発奮して欲しいからこその発言なのでしょうがバッテリー大丈夫なんかいな。

高木さんと交代する時に沸き起こったのはブーイングではなく拍手。今の清水君に対するファンの感情が現われていました。これはブーイングされるよりも堪えたことでしょう。でも、それだけ意地を見せて欲しいと思っていた訳で…。今年の残り僅かな時間でで修正は厳しいでしょうから、オフの間ピッチングをじっくり見つめ直して自信を持ってマウンドに立って欲しいです。今のままですと来年の先発ローテは厳しいよ。

« 9/23のロッテ | トップページ | 9/27のロッテ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8108051

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24のロッテ:

« 9/23のロッテ | トップページ | 9/27のロッテ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ