« やっぱりショック | トップページ | 久保君の投球に泣いた »

早川部長の日

9/28(金)ロッテ×ソフトバンク IN ヤフードーム
2-1で勝利!!

勝:川崎(小野→川崎→薮田→藤田) S:藤田
負:馬原(杉内→水田→馬原)

早川部長が1打席目にソロホームラン、10回表に決勝タイムリーと大活躍で連勝です!!さすが部長、頼りになりますO(≧∇≦)O 10回表はオーちゃんの2累打、ナイスランです。その後今江君がいとも簡単にバントを決めてくれましたvvバント上手ですよね(v^ー°) 部長の後、大松君もヒット打って2死1,3塁。サブローさんの当たりは惜しかった。

4回表のチャンスをものにできなかったとは残念ですが、苦手杉内さんに粘り、3馬原さんを打ち崩したのは10/3のマリンでのソフトバンクとの最終戦に向けてもプラスになりました。馬原さんを仕留められたのは3日前に4回投げてたから疲れがあったからかもしれないですが(^_^;)

小野君に勝ち星をつけてあげたかったです。ちょっと変えるのが早い気もしましたが、日本ハムを追う立場のマリーンズの継投としては仕方ないのかもしれません。後を受けた川崎君がいいピッチングをしてくれました。10回表に出てきた薮田さんのコントロールがあまりよくなかったのが心配。腕のはりどうなったんでしょ?

« やっぱりショック | トップページ | 久保君の投球に泣いた »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8159078

この記事へのトラックバック一覧です: 早川部長の日:

« やっぱりショック | トップページ | 久保君の投球に泣いた »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ