« CHINA OPEN② | トップページ | うそーっ!! »

9/13のロッテ

ロッテ×日本ハム IN マリスタ 1-4で負け
勝:金森(グリン→金森→江尻→武田久→MICHEAL)
S:MICHEAL
負:小野(小野→小宮山→川崎→荻野)

守備面で言えば3回表が痛恨でした。田中賢介さんに先制点を奪われ1死2,3塁。ここで打者は稲葉さん。彼を敬遠し1塁を埋めて小野谷さんでゲッツー狙い。追い込んだまではよかったのですがまさかの死球を与え、リズムが乱れ結果4失点。この死球が悔やまれます。敬遠策そのものは間違ってないと思いますよ。ただそれが上手くいかなかっただけで。小野さんは残念な内容になってしまいましたが、後を継いだ3投手は素晴らしかったです!!

打線は3安打と兎に角貧打。グリンさんが早々に3回に降板してラッキーと不謹慎にも喜んでいたら金森君を全く打てませんでした。大松君やサブローさん当たりはよかったけど飛んだコースがよくなくて惜しかったです。でも野手陣皆に言えることですが長打狙いの大振りはいい加減どうにかした方がいいよ…。それに粘らずあっさり凡退するのはよくない。7回の2死1,2塁を生かせなかったことで万事休す。あそこで1点でも返せていたら空気が変わったかもしれないです。たらればですが。

オーちゃんがいい守備見せてくれました。たまにやらかしますが入団前の情報と違って攻守で魅せてくれます。来年も是非ロッテにいて下さい(人´∀`*)

今日の負けで首位日本ハムとは4ゲーム差と開き自力優勝は消滅してしまいました。かなり厳しいですがまだ可能性は0ではありません。信じて応援していきましょう。

« CHINA OPEN② | トップページ | うそーっ!! »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7929971

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13のロッテ:

« CHINA OPEN② | トップページ | うそーっ!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ