« 9/20のロッテ | トップページ | 9/22のロッテ »

9/21のロッテ

ロッテ×楽天 IN フルスタ 3-9で負け
勝:一場(一場→山村→小山)
負:吉井(吉井→高木→小宮山→藤田)

山崎武さん、本累打王トップタイに並ぶ42号おめでとうございます!!ヽ(*’-^*)。 で☆も☆ロッテ戦ではこれ以上打たないで下さい♪以上っ!!!
と、今日はこれで終わりにしたい位ですil||li _| ̄|○ il||l

先発吉井さんの時点で勝てたら奇跡みたいなもんでしたから今日の敗戦は諦められるっちゃ諦められます。どうせなら最後まで投げさせればよかったのに~p(●`□´●)q}}} まあ、今日はお味方の守備もたいがいアレでしたけどね。 高木さん・特に小宮山さんは疲れもあるでしょうから仕方ないです。責められません。藤田さんはまあ、相変わらずだね、変わってないねってことで。

……吉井さんを先発させるのに神田君の登録抹消なんて納得できませんε=(。・`ω´・。)
藤田さんでいいじゃん。昨日・一昨日の登板内容振り返ると限りなく不安でしたもん。左は高木さん&川崎君がいるからいいじゃないですか。ロングリリーフできる若い神田君の存在は貴重ですよ。だって明後日の23日オリックス戦はおそらく清水君が先発でしょうし。私現地行くのに。

本日のスタメンは「TSUYOSHI→オーティズ→福浦→サブロー→大松→ベニー→橋本→大塚→塀内」7~9番から誰でもわかる休養モードでした。
橋本さんは今までサトのリードで吉井さんが結果を出してないから彼を起用だったのかもしれません。大塚さんはフルシーズン出たことない早川さんの休養目的でしょうか。サード担当の塀内さんは今江君か堀さんでよかったと思います。でも今日の塀内さんは守備はマズかったですが打撃は2安打と頑張りました。

で、その中で明るい材料は25打席ぶりにサブローさんにヒットが2本出たことでしょうか。明日以降もよろ~[*´ω`人´ω`*] そしてベンチだったサト・ズレちゃん・今江君・堀さんに休養日になったことかな。

久保君、明日は超頑張れ!!頼んだよ!! 

« 9/20のロッテ | トップページ | 9/22のロッテ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8052768

この記事へのトラックバック一覧です: 9/21のロッテ:

« 9/20のロッテ | トップページ | 9/22のロッテ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ