« 9/21のロッテ | トップページ | 9/23のロッテ »

9/22のロッテ

ロッテ×楽天 IN フルスタ 9-2で勝利!!
勝:久保(久保→荻野→高木→小宮山→中郷)
負:朝井(朝井→永井→渡邉→川岸→有銘)

今日は仕事だったのに録画をセットするの忘れてしまったので、9回表からしか見ていません。のでダイジェスト映像とと公式のテキストからの感想です。

それはさておき
ズレちゃん、サイクルヒットおめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日はズレちゃんの大活躍で勝てたよ!!打ったヒットみなタイムリーっていうのもスペシャルですね。7打点、明日もよろ~。

早川さんは今日はヒットなしと元気ありませんでしたが送りバントを決めたりバックホームアウトありでさりげなく活躍していたようです。サブローさんは2盗したり、攻守を魅せたりで足を生かした活躍だったみたいですね。ちくしょー、こういう時に限って録画できてないよ(_ _|||) 大松君もタイムリー放ちましたし、今江君もファインプレイあったりで見所盛りだくさんでした。

久保君はランナー出してもネバネバで11安打でも6回1/3を2失点で頑張りました。テキスト見る限りでは攻守に守られた面もあるようですが踏ん張れたのはよいことでしょう。雨天中断がなければ完投したのかな~~?。

吉井さんと交代で1軍に上がってきた中郷君、久しぶりの1軍登板で緊張したのかコントロールが乱れて、ランナーを2人出しますが、きっちり抑えて試合終了。危なっかしい投球でしたが次の登板に向けていい経験になったと思います。

明日の先発は俊ちゃんです。水曜にリリーフ登板したので清水君と入れ替えると予想してましたが外れました。ローテ通りです。中4日か~。…味方打線は明日も仕事してちょーだいよ!!

« 9/21のロッテ | トップページ | 9/23のロッテ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8065284

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22のロッテ:

« 9/21のロッテ | トップページ | 9/23のロッテ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ