« 9/22のロッテ | トップページ | 9/24のロッテ »

9/23のロッテ

ロッテ×オリックス IN マリスタ 8-0で勝利!!
勝:渡辺俊
負:川越(川越→香月→高木)

俊ちゃん完封勝利おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
4安打1四球で3塁を踏ませない雄姿を生で見れて嬉しいです。中盤以降やたらフライが多いなと思っていましたが6回以降のヒット以外はフライで試合トータルで17個だったですね。スゴッ。ロッテ日報こと千葉日報のスポーツ欄にサトの談話で今日のテーマがフライでアウトを取ることと書いてありました。合格点ですか?!キャプテン!?

打線の方は初回のTSUYOSHIとズレちゃんのダブルスチールにびっくりしました。ズレちゃんが盗塁ですよ。オリックスバッテリーも意表を突かれたようで送球がそれ先制点をGET!
2回はベニーちゃんが2累打で出塁するも大松君のバント失敗で1死1塁。嫌な流れをオーちゃんが2ランを放ち流れを引き寄せてくれましたv 本日はボビーシートでの観戦でしたので打球がレフトスタンドに吸い込まれる様をはっきり目で追えました(*^-゚)v
5回は打線が繋がり一挙5点!!サブローさんにも打点がついて嬉しい。

早川部長が1犠打3安打1盗塁と大活躍でしたね。復活祭りでしたO(≧∇≦)O この調子でよろ~~。

おもしろネタが今日は4点ありました。
①ランペン氏のお手玉←背番号83を33と見間違えて録画で確認するまで橋本さんと勘違いしてました…。
②大塚さんのボケ←2累打を放ったベニーちゃんの代走で1塁に向かいました。高橋コーチと何か走塁について話しているのかと思いました。素で間違えてたんですね…。
③試合終了後のクール連続バク転←ライトスタンドに促され3連続?バク転して疲れたよ~~てな感じで倒れ込んでいました。ズーちゃんに起こしてもらった後もヨロヨロ。
④マー君と激走する俊ちゃん←激走って程でもないですが、なんか可愛い光景でした。

« 9/22のロッテ | トップページ | 9/24のロッテ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8085282

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23のロッテ:

« 9/22のロッテ | トップページ | 9/24のロッテ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ