« うそーっ!! | トップページ | 9/18のロッテ »

AIGまで後2週間

ですね。ATPのトップを見るとブレークさんの次の試合予定が『Tokyo』になっています。…けれど公式の方はいまだ変化なし。ATPを信じればいいのかAIG公式なのか悩みます。ATP通りならフェデラーさん・ベルディヒ君に加えTOP10選手の参戦ですから大会のグレードも上がりますね!!

China Openでのインタビューからわかってはいましたがダビデンコさんの次の試合予定はモスクワ。自国の試合優先でしょうし、ディフェンディングチャンピオンですし、時差もキツイから来日難しいよね~(´ω`。)と覚悟していたのですが辛い。ほんの少し夢見ていました。

e+で追加券が発売されています。昨日覗いた時は土日完売していたのに。なんでしょう、当日券分でも回しているんでしょか??

来週開催のThailand Openの参加メンバーは豪華ですね。ナダル君・ジョコビッチ君・ロディックさん・ベルディヒ君・フェレーロさん・ハースさんとTOP10選手が7人もいます。他のメンツも文句ないですし。…人材を日本にも分けて欲しいです。そりゃ、フェデラーさんの来日は超豪華だと思いますが。うう。

AIG OPENで前夜祭イベントがありますね。練習試合とはいえ500円でフェデラーさんを見れるとはなんと太っ腹な。でも私はその日、マリスタで日本ハム戦観戦なんで行けませんが(-_-) まあ、水木日とチケット持ってますけどね~。行ける人が羨ましいです。

« うそーっ!! | トップページ | 9/18のロッテ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7951167

この記事へのトラックバック一覧です: AIGまで後2週間:

» テニスAIGジャパンオープン、帝王フェデラーと錦織圭公開練習 [テニスおやじのtennis365days]
10月1日(月)から10月7日まで東京有明コロシアムで行われる今年のテニスAIGジャパンオープンですが、開幕前日の9月30日、帝王・ロジャー・フェデラーと日本期待の若手・錦織圭(にしこりけい)の公開練習が行われます。日本の若手の新星・錦織圭はワイルドカードでの出場ですが、フェデラーとの公開練習が行われます。前夜祭とされるこのイベントですが、入場料500円でこの収益はすべてユニセフに寄付されるそうです�... [続きを読む]

« うそーっ!! | トップページ | 9/18のロッテ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ