« CHINA OPEN① | トップページ | 9/11のロッテ »

CHINA OPEN① おまけ

チャイナオープンの公式サイト、更新するの早くていいですね♪ 写真もインタビューもUPされています。日本のAIG OPENも試合毎にシード選手のインタビュー上げてくれないかな~。

ダビデンコさんの写真とインタビュー記事、リンク貼っておきます。
http://sports.sina.com.cn/tennis/chinaopen07/t/p/2007-09-11/23003163473.shtml
http://sports.sina.com.cn/tennis/chinaopen07/t/p/2007-09-11/23153163485.shtml
他にもありましたが2つの写真のリンクを張ります。上下とも黒いウェアです。US OPENの誰かさん達と同じで夜用でしょうか?ボールを追う真剣な目がかっこいいです~vvUS OPENでどっかしらの試合でナイトセッションに組まれていたらWOWOWでもお披露目されてたのかな…。ぶつぶつ。

インタビューの記事は↓
http://www.chinaopen.com.cn/t/2007-09-11/23063163478.shtml
試合後でも賭博疑惑の事を聞かれていてファンとして悔しいです。疑惑が晴れるまでどうしようもないのかもしれませんが記者の方々も、もうちょっと選手の事を気遣って貰いたいものです。

« CHINA OPEN① | トップページ | 9/11のロッテ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7906842

この記事へのトラックバック一覧です: CHINA OPEN① おまけ:

« CHINA OPEN① | トップページ | 9/11のロッテ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ