« 9/27のロッテ | トップページ | 早川部長の日 »

やっぱりショック

フェデラーさん、AIG欠場だそうです…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/tennis/headlines/other/20070928-00000020-spnavi-spo.html

ドクターーストップですから仕方ないか~。それにデ杯出場選手は疲労あるでしょうし。ナダル君・ジョコ君・ロディックさんとTOP5のうち3人が出場予定と豪華メンバーだったタイオープンは3人とも欠場orz ナダル君は怪我ですからデ杯関係ないですが。

うう。じわじわショックが広がっていきます。水木日と3日分気合い入れてチケット購入したのに~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) でも、一番頭抱えているのは大会関係者か。

ハースさん・ガスケ君・フェレールさんと来日が追加されたからよしとしよう。ベルディヒ君もいるし。なんだかんだで楽しみにしてます。

ATPのトップ、ロディックさんとブレークさんのNEXTが「TOKYO」になっているのは何故?AIGの公式全然名前上がってないのに。

« 9/27のロッテ | トップページ | 早川部長の日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8154516

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりショック:

« 9/27のロッテ | トップページ | 早川部長の日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ