« US OPEN 大会8日目 | トップページ | 遠州への旅 1 日目 »

台風がよくぶつかります…

明日からステファン君の為、静岡入りします。観光もしっかりしてきますよ~、フガー。

土曜、ショーの前に大井川鉄道に乗車してきます。SLの予約を9月6日木曜の夕方という直前に入れました。元々早めにこちらを出て金曜に乗る予定でしたが台風がやってくるんだもん…。でも、土曜は台風が通過した(予定)後とはいえ、きちんとダイヤ動くんかいな。まあ、それ以前に明日掛川行きの新幹線は動いてくれるのか??o(TヘTo) くぅ  

そんな訳でロッテのフルスタでの楽天戦もUS OPENも帰ってくるまで映像見れません。あうう。…HDD持つんかいな。

« US OPEN 大会8日目 | トップページ | 遠州への旅 1 日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7832737

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がよくぶつかります…:

« US OPEN 大会8日目 | トップページ | 遠州への旅 1 日目 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ