« US OPEN 大会6日目 | トップページ | 台風がよくぶつかります… »

US OPEN 大会8日目

Men's Singles - Fourth Round
R.Federer(1)×F.Lopez 3-6 6-4 6-1 6-4
A.Roddick(5)×T.Berdych(9) 7(8)-6(6) 2-0ret
N.Davydenko(4)×Hyung-Taik Lee 6-1 6-3 6-4
T.Haas(10)×J.Blake(6) 4-6 6-4 3-6 6-0 7(7)-6(4)

フェデラーさんVSロペスさんのナイトセッション録画失敗しました ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!  マッチサマリーを確認するとフェデラーさんのWinning % on 1st Serveは81%でWinning % on 2nd Serveは87%になっています。この驚異の数字でなんで第1セット取られたかさっぱりわからない。なんか途中から自分のサービス35ポイント連取したとかなんとか。って凄すぎて想像つきません。

ダビデンコさんは(ヒュンタクさんもですが)この日行われた男子4回戦で唯一アーサーアッシュに入れて貰えませんでした。いや、想定内とはいえ泣けてきます。フェデラーさんに次ぐ上位シードなのに対戦相手がアメリカ人ではないばっかりに(?)…。…ハースさんとベルディヒ君の相手がアメリカ人でなくても入れて貰えたかもしれない可能性はこの際置いておきます…。サマリー見ると、やっぱりUE36と相変わらずですがWinning % on 1st Serve76%でWinning % on 2nd Serve67%かつNet Approaches80%は絶好調というべきでしょうか。例の件でメンタルきつい中、頑張ってますね。むしろ、怒りをぶつけているのか。

ベルディヒ君は第1セットから体調悪そうでこちらが辛くなってきました。体調を万全に整えてまた試合に出てきてほしいです。…AIG OPENもよろしく~♪ロディックさんは4試合中2試合が相手の棄権となりましたが、試合感とか考えるとむしろよくないんでしょうかね。

« US OPEN 大会6日目 | トップページ | 台風がよくぶつかります… »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7832554

この記事へのトラックバック一覧です: US OPEN 大会8日目:

« US OPEN 大会6日目 | トップページ | 台風がよくぶつかります… »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ