« 8/31のロッテ | トップページ | US OPEN 大会8日目 »

US OPEN 大会6日目

Men's Singles - Third Round
R.Federer(1)×J.Isner (4)6-(7)7 6-2 6-4 6-2
N.Davydenko(4)×N.Almagro 7-5 6-0 7-5

久-しぶりにテニスの話題です。今年の全米は去年と違って雨で順延することなく順調に進んでいますね。予想通り、ダビデンコさん、アーサーアッシュにまだ一度も入れて貰えてないですね(ノД`)・゜・。 アームストロングでは試合させてくれるだけまし??4回戦の相手がマレー君なら入れて貰えたかもしれない…。アメリカ人じゃないと無理か。つか第4シードなんだから入れてよぅ。WOWOWも191chの録画放送のピックアップゲームでもいいからやってくれよう。

フェデラーさん、第1セットのタイブレを落とすものの、第2セット以降は30分前後であっさり取ったみたいですね。アイズナー君のUE48に対しフェデラーさんは11。アイズナー君の48はミスさせられたのでしょう。第2セット以降は楽々サービスキープだったに違いないです。第4セットまで行っても49+26+31+29分で合計2時間15分であまり時間かかってないですね。ダビデンコさんなんて、ストレート勝ちなのにフェデラーさんより13分もかかっているのに。

ダビデンコさん、第2セット6-0なのに所有時間48分ってどういう内容だったんですか。気になります。そういう試合はフルで見てみたいですよ!!全仏ベスト8のカナスさんの如くアルマグロさんがしつこかったのかな。ダビデンコさんのUEが多いのはいつもの事ですが30は数字だけ見るとやっぱり目立ちませすね。ガンガン攻めた結果と見ていいですか??ベーグル挟んでも48+48+52分で2時間28分のタフな試合です。お疲れ様です。次の対戦相手の韓国のヒュンタクさんとは今年のドーハで対戦しているんですね。初顔合わせかと勝手に思ってました。

ところで、バグちゃん・ゴンちゃんとも初戦敗退って何やってるんですかぁil||li_| ̄|○il||li

« 8/31のロッテ | トップページ | US OPEN 大会8日目 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/7777684

この記事へのトラックバック一覧です: US OPEN 大会6日目:

» イ・ヒュンタク、マレーを倒す! [テニスニュースをサンフランシスコから毎日つづる - 日刊ぷろてに]
上中級者オススメヨネックス今週末はLabor's Day (勤労感謝の日)の3連休でたっぷり休んでUSオープンが観れてうれしいすなおです。やってくれました、アジアの星となったイ・ヒュンタクUSオープンでアンディ・マレーを倒してベスト16に。僕はマレーのファンなので少し残念です...... [続きを読む]

« 8/31のロッテ | トップページ | US OPEN 大会8日目 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ