« みんなお疲れ様。そしてありがとう。 | トップページ | GPS開幕 »

Kremlin Cup 2007④

Singles Final:
[1]N.Davydenko×[4]P.Mathieu 7-5 7-6(9)

1週間遅くなりましたが(^_^;)!
ダビデンコさん今期初優勝おめでとうございま~す!!(*^U^)人(≧V≦*)/

第2セットからライスコ見ましたが第1ゲームをさっくりブレイクしたので楽勝ムードかと思いきや第4ゲームでブレイクバックされ、ブレイク合戦な試合展開になっていきました…。第11ゲームでMPを1度握るもタイブレに縺れダブルフォルトやら何やらで相手にSP3回握られるプチ劇場の上の勝利でした。

現地のお客さんはさぞヒヤヒヤさせられたことでしょう。心臓鍛えられたかも ( ̄m ̄*) ATPテニスショーの映像が楽しみです~。

この優勝で上海行きのチケットを入手しました。11月はTMCで少なくとも3試合は見れる訳で嬉しいです。フェデラーさんは高確率で5試合見れるでしょうけどo(*⌒―⌒*)o

« みんなお疲れ様。そしてありがとう。 | トップページ | GPS開幕 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8444172

この記事へのトラックバック一覧です: Kremlin Cup 2007④:

« みんなお疲れ様。そしてありがとう。 | トップページ | GPS開幕 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ