« 勿体無かった…のかな | トップページ | 球場はどこでしたっけ? »

Kremlin Cup 2007③

Men-Singles - Semifinals
[1]N.Davydenko×J.Tipsarevic 7-6(6) 6-1

ライスコで最初から最後まで見てました。ダビデンコさん、あと1勝ですよ!!

第1セットはティプサノビッチさんのサービスから開始。第8ゲーム位までティプサノビッチさんはラブゲーム等で楽々キープするもの、ダビデンコさんは第2ゲームから40-40と並ばれたり苦しい展開が続きます。中盤以降、相手のペースも掴めてきたのか第10ゲーム(だったかな?^^;)はラブゲームでサービスキープ。第9(11だったかな?)ゲームでブレイクしかけるもものにできません。でも終盤は終始ダビデンコさんのペースでタイブレークを制し、第1セットを取ります。

第2セットはダビデンコさんのやりすいリズムになったのか33分とあっさり決めストレート勝ちです。サービスは楽々キープし、相手のサービスもトリプルBPを握ったり圧倒していました。

サービスエース8本と、ここにきてサービスの調子が上がってきているようですね。サマリーを確認するとサーブ最速228KMPHになっていますが、いつもこんなに速度出てましたっけ?

« 勿体無かった…のかな | トップページ | 球場はどこでしたっけ? »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8406272

この記事へのトラックバック一覧です: Kremlin Cup 2007③:

« 勿体無かった…のかな | トップページ | 球場はどこでしたっけ? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ