« 牽制なのかな? | トップページ | 戦力外通告 第2弾 »

ダビデンコさん…・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ストックホルムオープン第2回戦のチリッチさんとの試合、第2セット初めから第3セット0-3までライスコで見ました。

第1セットは30分足らずと圧倒したものの、第2セット途中からダブルフォルトが増え始め第12ゲームでブレイクされてしまいセットを落とし、立て直せず負けてしまいました。

ライスコなんで当然、映像なんて見てませんよ。試合の詳細はわかりません。で!も!!Eurosportの↓のニュースに憤慨しました。この試合の審判は一体何様なんですか?!
http://eurosport.yahoo.com/26102007/58/atp-tour-davydenko-rumpus-murray-cruise.html
故意に負けようとしているなんて警告を試合中に出すなんて信じられません。彼はダブルフォルトは元からよくやらかしますし、それに第1セットがよくても次のセットで突如崩れててしまうなんて他の選手でもあることじゃないですか!!( ▼皿▼)=○)Д)゜゜
それに怪我持ちなんですよ、デンコさんは!!無理して体壊れたらどうするんですか!!

http://eurosport.yahoo.com/26102007/58/atp-tour-davydenko-fined-lack-effort.html
んで、追い討ちをATPが追い打ちをかけるかのごとく罰金。デンコさんの言い回しが悪かったようですが、そりゃないですよ。

次のMSパリ・上海最終戦にも、もしかしたら来シーズンにもメンタルでも響いてしまうかもしれないないじゃないですか。ATPは選手を守ったりしないんですか?!

« 牽制なのかな? | トップページ | 戦力外通告 第2弾 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8629996

この記事へのトラックバック一覧です: ダビデンコさん…・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。:

« 牽制なのかな? | トップページ | 戦力外通告 第2弾 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ