« あ! | トップページ | 『フェンノミナサン』と聞こえた »

何故に今日私は仕事なのかorz

AIG OPENあれこれ

昨日の準々決勝Wベルことベルディヒ×ベルダスコ戦大熱戦だったそうですね。見たかった。何故放送がないの!!ううっ。
で、今日の準決勝第2試合はベル君とガスケ君と注目の若手対決じゃないですか!!!水木と連休したからもう仕事休めないですし、チケもないので放送がない限り試合を見ることができません。

無情にもBS-hiの録画放送はフェレール×カルロビッチ戦。どちらも好カードですが二者択一なら若手2人がいい。でも両試合とも放送してくれるのが一番です。何とかならないかなー(--;)

水木見た限りではガスケ君が優勝しそうですが、またベルディヒ君を生で見たいので勝ち進んで欲しいです。

追記:

NHKの録画放送やっぱり融通ありませんでした(ノД`)・゜・。  毎年ウィンブルドン放送してるわりに対決カードの重要性がわかってない…。

ベルディヒ君、準決勝敗退です。試合内容が気になります。サマリーないので何が良くて悪かったのかわからないのが悲しい…。

« あ! | トップページ | 『フェンノミナサン』と聞こえた »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8265503

この記事へのトラックバック一覧です: 何故に今日私は仕事なのかorz:

« あ! | トップページ | 『フェンノミナサン』と聞こえた »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ