« 何、リプレイ? | トップページ | Kremlin Cup 2007④ »

みんなお疲れ様。そしてありがとう。

10/18 CS 2nd 第5戦
ロッテ×日本ハム 2-6でCS敗退

勝:ダルビッシュ(ダルビッシュ→グリン→MICHAEL)
負:成瀬(成瀬→小林宏→清水)

2日遅くなりましたが、選手・監督・コーチ・スタッフの皆様1年間お疲れ様でした。2007年のマリーンズはシーズン終了してしまいましたがCS 2nd 第5戦まで選手達の姿を見ることができました。最後まで楽しませてくれて本当にありがとうございます。

成瀬君、この最終戦は超アウェイの雰囲気に飲まれたのか制球が乱れ、4回3失点で降板になってしまいました。でも、彼の頑張りがなければ2位にもなれなかっただろうし、北海道まで来る事も出来なかった。サトもインタビューで言っていましたが、今シーズンは成瀬君におんぶにだっこでした。だから、貴方で負けるのなら全然悔いはありません。チームが苦しい時、神様みたいに何度も何度も助けてくれて、ありがとう。試合後、黒いライトスタンドから起こった成瀬コール、とても温かった。

清水君、CSは先発の機会はなかったけれど、CS 2nd 第1戦・第5戦と安定したピッチングを見せてくれました。来年、またエースナンバー18を背負って出てきて下さい。試合中のベンチでも試合後にライトスタンドのファンの前に行った時も成瀬君の側にいて成瀬君を励ましてくれていました(多分)。初芝さんが言っていた通り、先発投手陣の支えなんだなと今更ながら実感しました。ごめんなさい。

打線はダルビッシュ君が凄すぎて打ち崩せませんでしたね。3回表の今江君のあの2累打になったプッシュバントなんてやられたら、動揺して連打くらいそうなところをしっかり押さえてしまうんですもん。まいりました。6回・7回とチャンスはありましたがモノにできませんでした。

大松君の最後のあの10球の粘りは、来年に繋がると思います。あの眼差しに痺れましたよ。

また、来年もマリンに通わせて貰います。みんな、待っててね~♪ その前にファン感謝デーがあるか…

« 何、リプレイ? | トップページ | Kremlin Cup 2007④ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8495616

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお疲れ様。そしてありがとう。:

« 何、リプレイ? | トップページ | Kremlin Cup 2007④ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ