« Kremlin Cup 2007① | トップページ | Kremlin Cup 2007② »

雨と風を味方に

10/8 CS 1st 第1戦
ロッテ×ソフトバンク 8-4で勝利!!

勝:渡辺俊
負:斉藤(斉藤→柳瀬→藤岡→篠原)

屋根付き1塁側2階席でしたので、ポンチョ着用の必要もなくのんびり観戦できました。試合そのものは熱~い試合でしたvv

俊ちゃんは3回に自身のエラーから乱れ3失点、4回に1失点(この的場さんのタイムリー、早川さんの送球で柴原さん本塁死に見えましたが送球それてたんですか?)をしましたが、それ以外は1,2回そして5回以降と一人のランナーも出さない完璧なピッチングで5安打4失点自責1の完投勝利です(●>∀<)ノ 何度、『俊介~vv』と叫んだ事か。

打線は風速10~12Mの風に苦しんでいるとはいえ、あの和己さんから5点も取ってしましました!3点取られればすぐ取り返し、1点失えば2点取るという素晴らしい繋がりでした。3回のベニーちゃんの激走で流れを掴み、バントヒットで無死満塁にしたTSUYOSHIが勝ちを握りしめ、三振するも10球粘ったオーちゃんがサブローさんの2点同点タイムリーを引き出しました。サブローさんのあのヒットできゃ~きゃ~vv叫びまわってました。1,2番の活躍で4回裏についに勝ち越し和己さんをマウンドから引きずり下します。

ソフトバンク後続の投手陣も風に終始苦しめられ、チーム全体で7四球も出してしまい、それを全て点に結びつけ小刻み3点をゲット。オーちゃんのソロホームランは逆風をものともせずぐいぐい伸びてレフトスタンドへ叩き込まれました。生で見れてよかった~vv

守備ではサブローさんが5回表に小久保さんの打球を華麗に捕球し魅せてくれました。またここでも座席で以下略♪(●´Д`人´Д`●)♪

お立ち台はTSUYOSHIと俊ちゃん。俊ちゃんがボケでTSUYOSHIが突っ込みの漫才コンビか?!と思いきやTSUYOSHIもボケでした。俊ちゃんの『風と友達になれましたv』はいつぞやの部長のパクリでしょうが、『冠の尾』はTSUYOSHIの渾身のボケですよねvv素で間違えている気が強いですけど~。

« Kremlin Cup 2007① | トップページ | Kremlin Cup 2007② »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8319161

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と風を味方に:

« Kremlin Cup 2007① | トップページ | Kremlin Cup 2007② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ