« 『フェンノミナサン』と聞こえた | トップページ | Kremlin Cup 2007① »

決起集会途中参加

今日はAIG OPEN男子決勝だったので時間的に決起集会は無理と諦めていました。
が、予想外に試合時間僅か52分Σ(゚Д゚|||)と早々に終了してしまい、マリスタに寄ることができました。いいのか、悪いのか複雑な気分です(TwTlll)

海浜幕張駅に到着したのが15:02で、マリスタに辿り着いたのが15:18頃。『俊介!!俊介!!』コールが湧き上がっていました。丁度予告先発発表したところだったみたいです。

私が確認できたのトークは成瀬君・ベニーちゃん・早川部長・ボビーの4人。銀○この屋台の近くにいたのですが、マイクが音割れしてイマイチ聞き取り辛かったですε=(‐ω‐;;)  ロッテブロガーさん達のレポを読むとサト・THUYOSHIも喋ってたようです。
渡辺真知子さんの「カモメが翔んだ日」ライブ後、初芝さんのトークになり、集ったファン全員で各応援歌を熱唱して決起集会は終了しました。

以下、私の耳で確認できた各発言。でも自信無いです。すみません。
成瀬君『僕が投げたら負けない』
早川部長『明日は(雨で)難しそうですが、泥にまみれて頑張ります。』
ボビー『アスノテンキハワタナベシュンスケノテンキデス。』
初芝さん『和己はPOでは4戦4敗。1勝もしていない。』『4点差で雅は危ない。1点差なら抑えてくれる。』

…YouTubeにどなたか動画上げてくれませんか…。公式で動画配信されるといいなあ。

« 『フェンノミナサン』と聞こえた | トップページ | Kremlin Cup 2007① »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8286459

この記事へのトラックバック一覧です: 決起集会途中参加:

« 『フェンノミナサン』と聞こえた | トップページ | Kremlin Cup 2007① »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ