« 今年は早いな | トップページ | PC30分の戦い »

通勤快速だから海浜幕張駅を通過

10/3 ロッテ×ソフトバンク IN マリスタ
7-5で勝利!!

勝:薮田(成瀬→久保→川崎→荻野→薮田)
負:水田(大隣→柳瀬→三瀬→水田)

新木場駅から蘇我までnonstopの通勤快速に乗車したんで当然海浜幕張には停車しません。明日も有明、明後日は仕事が終わり次第マリンに直行予定なので、10/3のマリン生観戦はやめました。疲れるから。

で、何が言いたいかと言うと

んな事考えないで途中からでもマリンに行けばよかったよ~~~!!!☆ミヾ(#`Д´)σ私の馬鹿~~!!

うう、サブローさんの走者一掃、逆転タイムリー見たかったよ。3塁上でベースを叩きガッツポーズを決めるサブローさん。彼が試合中にガッツポーズを決めるのは珍しいので見たかった。うう。録画何度も見直しちゃったよ。打席に入る前から気合漲ってました。

8回表からリアルタイムでテレビ感染しました。録画はしてありますがまだ、見てません。成瀬君が17勝目を逃したのは残念ですが、あまり調子良くなかったみたいですし、今江君の5回裏のホームランがなければ勝利投手の権利を得られなかった訳ですから仕方でしょう。継投を見てもチーム全体で成瀬君の17勝目のアシストをしようという思いが伝わってきましたよ。

4回裏の攻撃は拙かったようですが8回裏は見事でした。福浦さんヒット→TSUYOSHIプッシュバントで無死1,2塁→早川さん犠打で1死2,3塁→大松君敬遠で1死満塁→サブローさん、走者一掃タイムリー2累打+ライト井出さんの送球遅れで3塁へ。

ところでJスポの実況の方が福浦さんの代走で出た塀内さんを俊足と言ってましたが、いつから俊足になりましたっけ??(^m^ )

9回表の薮田さんのピッチングはナイスでした。守護神薮田誕生でOK?

ではシメに
2位決定CS1stマリスタ開催決定おめでとう~~!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

« 今年は早いな | トップページ | PC30分の戦い »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8234030

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤快速だから海浜幕張駅を通過:

« 今年は早いな | トップページ | PC30分の戦い »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ