« 球場はどこでしたっけ? | トップページ | 何、リプレイ? »

黒星は藤田さんにつけていいっスか?

10/15 CS 2nd 第3戦
ロッテ×日本ハム 0-7で完敗orz

勝:グリン(グリン→武田久→MICHEAL)
負:渡辺俊(渡辺俊→藤田→久保→荻野)

今年、何度も俊ちゃんの見殺しを見てまいりました。俊ちゃんの調子がよくなく救援陣に助けて貰った事もあります。感謝しています。

だけど、言っちゃっていいですか?

今日マジで12番のあの方にぶっちギレました!!(╬ಠ益ಠ)

両先発が好投し見応えのある投手戦だった試合を交代した藤田さんが完全に壊してしまいました。続く久保君もハムさん打線に引火した炎を更に広げてしまいましたが、藤田さんの炎上で収集つかなくなっていたので仕方ありません。でも、お休みモードのセギノールさんを起こしちゃったのは余計です。

もう、何度も見ましたヨ、藤田さんの大炎上((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 第1戦で好投してましたが、7回裏スコアは0-2で2死2塁、後続の打者は左が続くのなら今期は川崎君、もしくは高木さんです。この2人なら被弾しても、私文句言わないですよ。お世話になりっぱなしですもん(o-´ω`-)

まあ、高木さんは1,2戦連投してますし、川崎君は2戦目で2イニング投げてるから消去法で?左投手は藤田さんしかいないか…。でも今年の彼の調子を考えると対左に拘る場面じゃないですよ…。 

…本音は6回最後まで俊ちゃんに投げさせて欲しかったです。
3失点のうち
1失点目→本来打ち取った当たり
2失点目→失投。が、その前の2累打は大松君の守備がモニョモョニョ
3失点目→2死2塁で藤田さんがきっちり被弾
って号泣していいですか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

打線は6回表のの1死1,2塁と7回表の2死1,2塁が生かせなかった事がハムさんに流れを渡してしまいました。特に7回の橋本さんの打球は惜しかった。工藤さんの堅守に阻まれてしまいました。打った瞬間は抜けて同点を確信したんのに~~。サブローさんもいい当たりあったのに残念…。でも、なんか大振りが多かったし、昨日までと違って粘りがなかった。ねばねばで球数稼がないと。

それと最後に代打で出てきたワトソン君。1stからずっと思っていますがズレちゃんがまだ駄目ならば根元君と変えた方がいいです。代打は厳しくても代走できますから。

今日は俊ちゃんと荻野君以外は猛省・猛省!!明日の試合でリベンジですよ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

そしてハムさんの打ち疲れを祈ってます★←他力本願な。

« 球場はどこでしたっけ? | トップページ | 何、リプレイ? »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8441493

この記事へのトラックバック一覧です: 黒星は藤田さんにつけていいっスか?:

« 球場はどこでしたっけ? | トップページ | 何、リプレイ? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ