« Kremlin Cup 2007③ | トップページ | 黒星は藤田さんにつけていいっスか? »

球場はどこでしたっけ?

10/14 CS 2nd 第2戦
ロッテ×日本ハム 8-1で勝利!!

勝:高木(小林宏→高木→川崎→薮田→小林雅)
負:武田勝(武田勝→押元→萩原→山本→金森)

本日のHR一覧
サト:1号2HR 2回 勝さんから
オーちゃん:1号ソロ 2回 勝さんから
サブローさん:1号ソロ 5回 押元さんから
サト:2号ソロ 8回 山本さんから
早川部長:1号ソロ 9回 金森君から

……勝さんの制球がよくなかったとはいえ、彼から早川部長の駄目押しタイムリーも含め4点取りましたよ。ビックリしました。んで、後続リリーフからもちょこまかどかーんとスタンドに叩きこむので口あんぐり。球場が札幌ドームとは思えませんでした。そもそも、こんなにHRの多いチームじゃないのにどうしたよ!?

部長のHR、マリーンズファンで埋め尽くされたライトスタンドに飛び込んでお祝いムードも最高潮でしたね。部長、タイムリーにソロHRで固さが取れたかな(*^ワ^*)

宏之君の4回途中での降板で流れがハムさんに行かないか懸念しましたが、ベテラン高木さんが僅か4球で流れを立ちます。5回もあっさり3者凡退の堂々としたピッチングです。6回に川崎君が1死満塁の劇場を開始しますが、後続をあっさり断ち切り勝負ありでした。

オーちゃんが守備でもいいプレイしてます!2回の工藤さんのゴロのさばき、ナイスです。ベースカバーに入る宏行君の動きを予測してスロー。現地で生で見られた方は幸せですね。

サブローさんが守備の調子がイマイチよくないですが、打撃の方が上がってきていますので守備の方も上がっていってくれればと思います。

« Kremlin Cup 2007③ | トップページ | 黒星は藤田さんにつけていいっスか? »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8426082

この記事へのトラックバック一覧です: 球場はどこでしたっけ?:

« Kremlin Cup 2007③ | トップページ | 黒星は藤田さんにつけていいっスか? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ