« 男女とも日本勢全滅っすか! | トップページ | 今年は早いな »

ありゃま

日米対抗戦、エヴァン君怪我で欠場ですか。出場メンバーの中で一番楽しみにしていたのですが、治療が何より大事なので仕方ないです。シーズンの試合の方が何より優先です!!

でも、頭では納得しても気持ちが追い付かない部分があるというか。エヴァン君の健康が何より大切ですが生で姿も見たかったな~と。…私、チケット持ってないですが(_ _|||)  まあ土曜は仕事なんであったとしても行けないです。

しかしTBSの放送は女子祭りつーか真央ちゃん祭りになるんでしょうか。ミライちゃんやキャロラインちゃんはしっかり放送してくれるでしょうけどジョニー君以外の男子が心配。つか男子はダイジェストですvvなんてなったらどうしよう…。放送内容も世界○上みたいなになったら(((((( ;゚Д゚)))))

« 男女とも日本勢全滅っすか! | トップページ | 今年は早いな »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8213538

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃま:

« 男女とも日本勢全滅っすか! | トップページ | 今年は早いな »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ