« ドラゴンズ日本一おめでとう | トップページ | GG賞5人が受賞O(≧∇≦)O »

MC上海 グループ決定

決まりましたね。

赤:フェデラーさん・デンコさん・ロディックさん・ゴンちゃん
金:ナダル君・ジョコ君・フェレーロさん・ガスケ君

06MS上海から連続出場なのはフェデラーさん・ナダル君・デンコさん・ロディックさんの4人。ナルバディアンさんはMSマドリード→パリと怒涛の追い上げでしたがあと少し及ばず。MCで見れないのは残念ですが、マドリード・パリと見れたからよしとします。

赤組のフェデラーさんは他の3選手はカモばっかりなんで無敗で勝ち抜けそうです。デンコさんには是非とも頑張って決勝ラウンドに進んで欲しいところです。つか3選手は大変ですね。1敗がほぼ前提にあるようなもんって…orz デンコさんは怪我と審判による嫌がらせ?も心配ですし、ロディックさんも怪我持ち。2人とも出場して大丈夫なんかいな。

金組の中には有明で生で見たお二人も含まれています。ので、どっちも頑張って欲しいのですがナダル君・ジョコ君の壁は厚そうです…。ナダル君はパリで決勝まで、ガスケ君は準決勝までいっているのでその疲労が心配ですね。

どの組み合わせも今からワクワクしています。ダビデンコ×ロディック戦は今年のデ杯決勝でも見れますけど(^_^;)

« ドラゴンズ日本一おめでとう | トップページ | GG賞5人が受賞O(≧∇≦)O »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/8830157

この記事へのトラックバック一覧です: MC上海 グループ決定:

« ドラゴンズ日本一おめでとう | トップページ | GG賞5人が受賞O(≧∇≦)O »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ