« やっぱり雨男! | トップページ | ↓もうコメント発表されてるやん »

ぶほぉっ!9人もかい?!

星野ジャパンの1次登録メンバー77人が本日発表されました。

ロッテから選出されたメンバーは以下の9人です。
baseball投手:川崎 雄介
     久保 康友
     成瀬 善久
     渡辺 俊介
     小林 宏之
baseball捕手:里崎 智也
baseball内野手:西岡 剛
      今江 敏晃
baseball外野手:大村 三郎

『パリーグでは最多の9人(中日が10人)選出でファンとして光栄ですheart 実際に9人選ばれる事はないでしょうけど嬉しいですhappy01、星野監督!!』
……なんて言えるかぁぁぁぁっ!!ペナントどうせいちゅうんじゃあぁぁぁっ
と飲んでたコーヒー吹きそうになりましたbearing。い、嫌がらせかと正直思いましたよ。

パの内訳は日本ハム・ソフトバンク各8人、西武5人、楽天3人、オリックス2人となっています。投手6人選出のソフトバンクのファンもセパ最多の10人選出の中日ファンの何割かは同じ事思っていそうな気がしてなりません。マジで、恐ろしい。

でも、この選出も荻野君でなくピカチュウ久保君が選ばれている辺り、ちゃんとパリーグを見て選考しているのか疑問ですが。(ごめんなさい、久保君sweat01)他にも色々突っ込みどころ満載ではあります。

明日辺り公式HPで各選手のコメントが発表されそうですね。特に初選出のぴかちゅう君とゆーすけ君のコメントがちょっと楽しみだったりします。

« やっぱり雨男! | トップページ | ↓もうコメント発表されてるやん »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/12021884

この記事へのトラックバック一覧です: ぶほぉっ!9人もかい?!:

« やっぱり雨男! | トップページ | ↓もうコメント発表されてるやん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ