« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

↓もうコメント発表されてるやん

ニュースを確認したら既にコメント発表されてました…sweat02いつの間に?!私が気がつかなかっただけか~。

ゆーすけ君のコメントがアマチュアから選ばれた選手のような内容で微笑ましいですcat

9人のコメントの中でサトのコメントに頷いてしましました。と言うよりも他の8人にアピール云々よりもまず第一にシーズンの事を考えてちょーだい!!とツッコミ入れたくなりました。勿論、アピール=シーズンでの安定した成績が前提なのはわかっていますが。

ぶほぉっ!9人もかい?!

星野ジャパンの1次登録メンバー77人が本日発表されました。

ロッテから選出されたメンバーは以下の9人です。
baseball投手:川崎 雄介
     久保 康友
     成瀬 善久
     渡辺 俊介
     小林 宏之
baseball捕手:里崎 智也
baseball内野手:西岡 剛
      今江 敏晃
baseball外野手:大村 三郎

『パリーグでは最多の9人(中日が10人)選出でファンとして光栄ですheart 実際に9人選ばれる事はないでしょうけど嬉しいですhappy01、星野監督!!』
……なんて言えるかぁぁぁぁっ!!ペナントどうせいちゅうんじゃあぁぁぁっ
と飲んでたコーヒー吹きそうになりましたbearing。い、嫌がらせかと正直思いましたよ。

パの内訳は日本ハム・ソフトバンク各8人、西武5人、楽天3人、オリックス2人となっています。投手6人選出のソフトバンクのファンもセパ最多の10人選出の中日ファンの何割かは同じ事思っていそうな気がしてなりません。マジで、恐ろしい。

でも、この選出も荻野君でなくピカチュウ久保君が選ばれている辺り、ちゃんとパリーグを見て選考しているのか疑問ですが。(ごめんなさい、久保君sweat01)他にも色々突っ込みどころ満載ではあります。

明日辺り公式HPで各選手のコメントが発表されそうですね。特に初選出のぴかちゅう君とゆーすけ君のコメントがちょっと楽しみだったりします。

やっぱり雨男!

どうもお久しぶりの更新です。半年放置してました。すみませんsweat02

3/30(日) オリックス×ロッテ
4-1で負けdespair

○川越→本柳→S加藤-日高
●渡辺俊→荻野→シコースキー-橋本

今年、初めてのマリンでの観戦に行ってきました。勿論、目当ては俊ちゃん!しかし、となると気になるのは降水確率。予報では夕方からなのでデイゲームだから安心だね!happy01と思っていたら天候持ちませんでした~rain 
前日、兄には彼のお仕事は雨を降らせることと言われ、本日10時頃、友達にマリン到着メールを送ったら「さすが俊ちゃん、雨早まらせたねheart」と返信されましたdown …俊ちゃん云々以前に私も雨女だから相乗効果だったのかもしれません。

で、試合内容ですが結果的には俊ちゃん4失点ですが完全に打線に見殺しにされてました。今日の黒星は俊ちゃんだけのせいではないと思います。7回までよく試合を作っていましたし。8回の2点目取られた後のローズの2ランは頂けなかったけどね。

もう残塁の山でした。3塁までいって今期、初観戦で無死二塁(サブローさん、2ベースshine)から始まったZGSはあまりにらしすぎてある意味笑えたYOdown サブさん以外のランナーが死球のズレちゃんに四球の橋本さんでしたので川越投手も動揺しているだろうし、チャンス!!と思っていただけにねもちゃんの見逃し三振はガックリきましたよ。空振り三振かゴロならまだよかったのに…。まあ、今期公式戦初打席(多分)で二死満塁だったから変に緊張してたのかもしれません。

そのネモちゃん、後の打席は2安打で最終打席は11球粘った上でのフライでしたので汚名返上と頑張ってましたcat 次もまた頑張れgood 

今日のスタメンはファーストズレちゃん・セカンドねもちゃん・レフト大松君だったのでライトのサブさんにショートのツヨシ超頑張れ、お前らフォローよろ~!!と念を送ってました。レフトが怖いのはいつものことですけどね!今江君は今日もお休みでしたけどなんかあったのでしょうか??サトもそうですが心配です。

話、鴎さんチームからそれますが、帰宅して広島×中日戦をテレビで見てました。アライバの守備範囲の広さにビックリ。外野へのフライも守っちゃうぜな姿に脱帽しました。特に9回の井端さんは解説も言ってましたが忍者みたいでしたhearthappy02 鉄壁の二遊間、カッコイイ。中日のお二人は最早芸術shine 羨ましいなあ。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ