« Wねもちゃん活躍 | トップページ | 初回はどうなることかと(>_<) »

3番福浦さん

4/22(火)ロッテ×西武 IN マリン
8-1で勝利*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

○渡辺俊→川崎→アブレイユ→伊藤-橋本
●石井一→小野寺→岩崎-細川

22日の公示の中に福浦さんと伊藤君の名前がありました(^-^)代わりに早坂君と竹原君が浦和行きになってしまいました。まあ、内容的に仕方ないか…。

久しぶりの3番福浦!で西武のミスにも助けられながら効率よく点が取れました。途中から明日の為に取っておけ!とか呟きそうになりましたけど。ただ、あのインフィールドフライはねぇ…。先日の大場戦での主審といい、今回の一塁審といい審判の研修の場じゃないですよ、マリンは。

GOGOさんのHRはちょっとビックリしました。HR後の談話もゆるゆるでしたがヒーロインタビューは更にゆるゆるでしたね。BS解説の伊東さんに打ったのはストレートでなくスライダーでしょとすかさずツッコミを入れられていたのには笑いました(# ̄ー ̄#)

俊ちゃん、ランナーを毎回背負いながらも3勝目おめでとう。被安打数が防御率の割に多くなってしまったけどまあ、いいか。次は修正よろ。てるてるボールの販売楽しみにしてるよんheart04

« Wねもちゃん活躍 | トップページ | 初回はどうなることかと(>_<) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20498068

この記事へのトラックバック一覧です: 3番福浦さん:

« Wねもちゃん活躍 | トップページ | 初回はどうなることかと(>_<) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ