« 中止で~す(*・ω・) | トップページ | MSモンテカルロ準々決勝 »

6打数5点は効率よすぎ(^o^;)

4/25(金) ソフトバンク×ロッテ IN ヤフードーム
0-5で完封勝利
○清水-橋本
●杉内→ホールトン-的山、田上

犠打で先制して中押しで2点ランニングHR、駄目押しで2点タイムリーってどこのチームかと思いましたよ。調子悪いとはいえ相手は杉内さんですよ。我が目を疑ってしまいました。

GOGOのランニングHRは衝突がなくても1点入ってた当りでしたが、ああいった衝突は人事ではないのでうちの野手陣も連携には充分注意して欲しいです。田村さんはお大事にして下さい。テレビで見ていても超痛そうでしたよ。

清水君曰く調子があまりよくなかったとのことですが97球完封勝利は正にエースのお仕事です!!26日先発の唐川君も含め投手陣にはいい刺激になりますし。

鷹さん打線もかなり深刻な模様ですが日曜の試合が終わるまで寝ていて下さい。お願いします。

さて、26日は唐川君対大場君です。野手陣はしっかり守って打ってプロ発登板の唐川君をしっかり援護してやって下さい。それにヘンテコ審判に助けられたところもありますが前回完封された大場君にしっかりリベンジして下さいな。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 中止で~す(*・ω・) | トップページ | MSモンテカルロ準々決勝 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20580432

この記事へのトラックバック一覧です: 6打数5点は効率よすぎ(^o^;):

« 中止で~す(*・ω・) | トップページ | MSモンテカルロ準々決勝 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ