« 3番福浦さん | トップページ | 中止で~す(*・ω・) »

初回はどうなることかと(>_<)

4/23(水) ロッテ×西武 IN マリン
2-1で勝利( ゚ ∀ ゚ )ノ
○小野→川崎→荻野-橋本
●涌井-細川

初回の小野さんの立ち上がりが悪くて3四球を含めて二死満塁になったので今日は駄目かもしれないYOorzと覚悟しました。ぶるぶる震えてました。でも、なんとか1失点のみで切り抜けてくれました。ねもちゃんがあそこにいてくれてよかったよ。ねもちゃんありがと~。1回の満塁の大ピンチを切り抜けられた事と、味方の好守もあって尻上がりに調子が上がり7回1失点の好投でした。2回以降の晋吾さんはよかったですね~。部長もつよぽんも福浦さんもありがとう!将さんもいいリードでないすでした〜。

部長は県船の高校生が球場に来ていたせいか守備面も攻撃面もガッツ溢れてましたね!つよぽん→部長→福浦さんのラインだと調子上がるのかな?でもバントは要努力だな(´∀`)もろさん指導よろしゅう。

打線は足を使った攻撃でチャンスをものにして橋本さんが逆転2点タイムリー。サトがバット投げなら橋本さんはバット折りでGOなのか?!まあ、今年はどこのチームもやたらバット折れてますけどねえ( ̄3 ̄) 7回・8回と追加点が取れなかったのがちと残念でしたけど(^-^; 5回に点取れてよかったですよ。

川崎君は調子よくなってきたと見ていいんでしょうか。鮮やかに2者連続三振を取ってましたね。打たれる気が全くしませんでした。荻野君は前任者から劇場魂を受け継いだのかワイルドピッチやるわ四球は出すわで胃をキリキリさせてくれました(○д○) いいのよ、9回だからって劇場はしなくても。次はきっちり修正してきてねheart01

23日の上げ下げが唐川君が1軍登録され、久保君が浦和行きになりました。前回の久保君登板時のボビーコメントはもう一度様子を見るようなことを言っていたので、この1週間の久保君の調子やメンタルがよくなかったのかもしれません。浦和で再調整しっかり頑張って来てまた戻ってきてね。
唐川君は敵地での登板になりますがYahooドームは女性客が多いので威圧感のある応援はしてこないので状況的には比較的落ち着いて登板できると思います。野手陣はしっかり援護して上げて下さい(人´∀`*) ええ、マジで。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 3番福浦さん | トップページ | 中止で~す(*・ω・) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20527933

この記事へのトラックバック一覧です: 初回はどうなることかと(>_<):

« 3番福浦さん | トップページ | 中止で~す(*・ω・) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ