« まだ録画見てませんが | トップページ | やっとというか »

外角一辺倒はもう勘弁して下さいo(`ω´*)o

4/8(火) 西武×ロッテ IN 西武ドーム
4-3でさよなら負けsad
西口→大沼→星野→○小野寺- 細川、銀仁朗
小野→川崎→アブレイユ→●荻野- 橋本

初回以外ヒットが出なかったとか9回表に追加点がなかなか取れなかったとか他にも要因はあるでしょう。

…でも、でもね。今日の敗因は打撃陣でも荻野君でもないですよ。●は今日のスタメンマスクの方につけて下さいな。

外角変化球一辺倒リードで打たれるのもう勘弁ってもう何遍思わせたら気が済むんですか!!橋本さん"o(▼皿▼メ;)o"

9回裏HR打ったGGへの配球は何なんですか??5球連続外角、しかも4球目には大ファールを打たれ、5球目で同じとこ要求なんてもう、もう、もう。ヒット打った中島さんにも外角onlyでしたし。単調すぎやしませんか。もう嫌だ、この失点パターン。

お願いだからサト、早く戻って来てよ~。カムバーック、キャプテン!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. そういやサト情報正式に出ましたね。やっぱり右肘痛なんですか。

また最下位転落ですから、暗い空気一掃の為にも明日またスタメンマスク雅彦君試してみたらどうですか、ボビー。お願いします(>人<*) 勝てるかはわからないけど私的にラランナー出塁→外角一辺倒ほぼ変化球→失点→負けパターンはもう見たくもない。 

相手のヒーローインタビューで外角一辺倒リードで狙い球絞りやすかったデスheart01とか言われなきゃ目覚めないんじゃないかという気がしてきました。試合後、失点パターンとか反省しないんでしょうか。

毒吐きまくりでごめんなさい。

« まだ録画見てませんが | トップページ | やっとというか »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!磯子まりんずと申します。
100%同感でございます。5球目の構えを見た瞬間に同点は覚悟しましたが、まさかHRとは…
盗塁なんか刺さなくてもいいから、ピッチャーにボール返すときは転がしてもいいから、里崎戻ってほしい…もしくは雅彦にマスクかぶってほしい…

磯子マリンズ様はじめまして!!コメントありがとうございます。

外角中心でなく一辺倒は読まれやすいと少しでも今回の配球で反省してくれればいいのですがどうなるのやら。

荻野君とボビーのコメントは新聞等で確認しました。が、それより橋本さんのコメントが掲載されていて欲しかったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20024820

この記事へのトラックバック一覧です: 外角一辺倒はもう勘弁して下さいo(`ω´*)o:

» G.G.佐藤逆転サヨナラ弾で西武6連勝ダァッ〜!!阪神・金本... [KINTYRE’SDIARY]
愛の劇砲が所沢で炸裂!チ  ー  ム 123456789計マリーンズ2000100003ライオンズ001000102X4好調「だった」東北楽天を地元で3タテして、今季初の5連勝と波に乗る「我らが」埼玉西武ライオンズ!本来の定位置である首位も奪取し、ここか...... [続きを読む]

« まだ録画見てませんが | トップページ | やっとというか »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ