« 初回はどうなることかと(>_<) | トップページ | 6打数5点は効率よすぎ(^o^;) »

中止で~す(*・ω・)

強力な雨男が先発にいるせいか雨天強行が大好きなマリーンズ。今日も試合やんだろう~♪と予想していたらあっさり中止です。ありゃ、予想外デス。

試合なくて暇なんで中止の理由を考えてみました。
①先週強行したが観客動員数が悪かったから
②先週と違い金曜日も試合だから
③遠征先は福岡だ
④仙台の鷲×鷹も中止になったから
⑤折角主力が復帰してきたのに怪我されたら困る

…というところでしょうか!!報道によるとそのままスライド登板になるようです。清水君→唐川君→宏君ですね。…

うん?ということは30日観戦予定の熊さん戦は先発俊ちゃんですかsign03FWなんで嬉しい。うひひO(≧∇≦)O 4/26(土)の内容次第でしょうけど5/3(土)のマリンでの試合唐川君先発とかあるといいですね。というかなるといいな!!!チケ買わなきゃ!!

☆本日の上げ下げ☆
ズレちゃんが戻ってきました。明日のソフトバンク戦からDHスタメンになるのでしょうか。ただ対鷹さんだと打率が…。でもズレちゃんがいると打線に迫力出ますし。打順は5番辺りに入ると予想wink でも、ボビーだし8番とかに置きそう(笑)
代わりにアブアブが浦和行きになりました。制球がアバウトすぎたりとかモーションでかすぎとか改善して欲しいところがありますので浦和でしっかり修行してきて下さい。演歌の入場曲もしばらく聞けないのか。しょぼん。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 初回はどうなることかと(>_<) | トップページ | 6打数5点は効率よすぎ(^o^;) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20538537

この記事へのトラックバック一覧です: 中止で~す(*・ω・):

» 唐川初先発! [野球好き!]
千葉ロッテマリーンズの高卒ルーキー、唐川が今日初先発します。 キャンプではビッグ3の中田翔、佐藤由規に話題をさらわれていましたが、今度は唐川の番です。 どんなピッチングをするのか楽しみです。 中田も佐藤も早く1軍に上がってこい! [続きを読む]

« 初回はどうなることかと(>_<) | トップページ | 6打数5点は効率よすぎ(^o^;) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ