« Sony Ericsson Open 準々決勝② | トップページ | 新人教育完了(ノ*´>ω<)ノ »

ロッテの田中まーくん決勝打

4/4(金) ロッテ×ソフトバンク IN マリン
6-3で勝ちwink

小林宏→高木→○シコースキー→S荻野-橋本
杉内→久米→三瀬→柳瀬→●ニコースキー-山﨑、田上

スタメン一番センターGOGO大塚・二番セカンド堀様を見た時、杉内さん相手に厳しいよ、無理だよ、ボビーsadと嘆きまくってましたが勝っちゃいましたlovely 調子があまりよくなさそうだった杉内さん相手に好機は作るもののなかなか点が取れず、今日も…とネガティブ全開でしたが久米さんを下ろしてくれた辺りからツキがこっちにきてくれました。ありがとう、王監督!!

雅彦君のプロ初のお立ち台は去年の豪雨の中の広島戦、現地で見てました。虐殺試合だったので打のヒーローが決まらず(?)、宏君の好意でお立ち台に上っていました。1年前と違い、正真正銘今日のヒーローです。しつこく粘って振っていけるのはいいことですよ~。先週のサブさんに続いて8回裏に走者一掃の逆転打を放ってオーバーランでチェンジなのがちょっと笑えました。雅彦君、足、大丈夫なのかな。

ベニーちゃんとGOGOが上がってきた代わりにズレちゃんと福浦さんが落ちちゃいました。調整してまた上がってきて欲しいです。一塁は暫くオーちゃんでいくんでしょうかね。内野が手薄ですが52番の愛人枠?復帰よりかはいいです。(←鬼)青野君がいてくれれば助かりますが、また怪我したみたいですし。青野君もマリンで見たいなあ。

« Sony Ericsson Open 準々決勝② | トップページ | 新人教育完了(ノ*´>ω<)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/12299292

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテの田中まーくん決勝打:

« Sony Ericsson Open 準々決勝② | トップページ | 新人教育完了(ノ*´>ω<)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ