« ニコ貯金2 | トップページ | まだ録画見てませんが »

新ユニ、マリンデビュー

昨日、書き忘れましたが、新しいホーム用のユニホームお披露目されました。

ビジユニはよしとして、ホームユニはちと微妙かもdespairと思っていましたが、試合している姿を見たら案外いいんじゃないかと思うようになりました。デイゲームの明るい太陽のあの赤い色が可愛く見えてきました。

チームが劇的(王監督演出)な今期初のさよならの試合で着用したユニホームだからかっこよく見えたのかもしれません。

とか考察してみましたが、サブさんや部長を見ながらかっこいい人は何着ても似合っていいよね~~lovelyと友達の前でふわふわしてただけでした。昨日の私は。

週末の日ハム戦で宏君、成瀬君も新ユニデビューを果たすのでしょうか?

明日から敵地での西武三連戦です。ここのところ、先発投手の五回までの球数が多すぎるので、単に先発投手が不調なだけかもしれませんが橋本さんには上手くリードしていって貰いたいです。(ついでにランナー出塁→外角変化球攻め→失点or四球はもう飽きた) 

個人的にはスタメンキャッチャー雅彦君見てみたいですが、明日どうなるやら。

今の西武打線はHR連発してるくから怖いなぁ。

« ニコ貯金2 | トップページ | まだ録画見てませんが »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/12407378

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニ、マリンデビュー:

« ニコ貯金2 | トップページ | まだ録画見てませんが »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ