« やっとというか | トップページ | 本日の上げ下げ »

ファイヤーフォーメーション完成!!

4/10(木) 西武×ロッテ IN 西武ドーム
15-5で大敗ε=(‐ω‐;;)
○涌井→小野寺→谷中-細川
●久保→高木→小宮山→シコースキー-橋本、田中雅

丁度、7-1で負けている3回裏、部長の打席でねもちゃん&サブさんがダブルスティール決めた処から見始めました。 ピカチュウ久保君、ピチューに退化どころか派手に初回から炎上してしまったようで…。

まあ、彼の責任でしょうけど今日の内野の守備陣見て絶句Σ( ̄ロ ̄lll)
一塁オーちゃん・二塁堀様・遊撃つよぽん・三塁ねもちゃん
『こ、これは内野に飛ばしていい打球は遊撃のみ?!』という無言のプレッシャーを久保君に与えているのか?!あるいは全て三振を狙って行けというのかとマジで思いましたよ。でも、外野はサブさんと部長のとこに飛ばせば大丈夫か~☆と思っていたら、3回裏で重盗決めたサブさんがどこか痛めたのかベンチに引っ込んじゃいました。代走についた竹原君が左翼に入り、大松君が右翼へ。あ、あれれ??こ、これはつまり
内外野各1名除いてファイヤーフォーメーション完成ですねhappy02happy02(●>∀<)ノ
…||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li この守備陣見た時に逆転諦めましたよ。

4回にまた久保君が燃え始めちゃって高木先生・コミー長老ベテランコンビでも相手の勢いを止める事ができませんでした。とほほほ。

まあ、そんなんで試合としては完敗ですがねもちゃんの涌井君からのタイムリーにねもちゃん&サブさんのイケメンコンビ重盗にキャッチャー雅彦君に伊藤劇場に加えて9回裏にサト→大松君→オーちゃんと三連続HRとか見所はあったからよしとしましょう!!へへーんだと精一杯ポジティブになってみましたcoldsweats02

今日の悪いところはしっかり反省してまた明日から頑張りましょう。明日の降水確率考えると試合できるかわかりませんが今年の雨男は俊ちゃんでなく宏君なのでしょうか?

そして、サブさんは大丈夫なんでしょうか(‐”‐;) 心配です。今江君は今日は休養日だったんでしょうか?こちらも気になります。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« やっとというか | トップページ | 本日の上げ下げ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20116716

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーフォーメーション完成!! :

« やっとというか | トップページ | 本日の上げ下げ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ