« 新人教育完了(ノ*´>ω<)ノ | トップページ | 新ユニ、マリンデビュー »

ニコ貯金2

4/6(日) ロッテ×ソフトバンク IN マリン
5-4でサヨナラ勝ち(ノ≧∀≦)ノ

渡辺俊→川崎→○荻野-橋本、田中雅
和田→柳瀬→三瀬→久米→●ニコースキー-山崎

今日は巨人ファンの友達が遊びに来ていたので他球場をはしごしながら7回からとびとびで視聴していました。(それにご飯食べに出かけてたし~。)

俊ちゃんの3失点目は失投で仕方ないですが自責になる4失点目は堀様がちゃんとさばけていれば無失点だったでしょう…。ゆーすけ君ちゃんと打ち取ったのに。オーちゃんが暫く一塁ならば二塁はねもちゃんの方が安全だと思います。今後も左投手が相手ならば二塁は堀様でいくのでしょうか。守備面で不安です。一塁オーちゃんも怖いっちゃ怖いですが。

7回のオーちゃんの二塁打は井出さんありがとうとテレビに向かってgoodとしてしまいました。その後の竹原君の当りはホームランかと思いましたよ。二塁打で一点返上です。さすが和田キラー。これからもガンガンカモにして下さいなshineベニーちゃんのヒットで一三塁になりここで待ってましたの代打サブさん。しぶ~く犠牲フライで2-4!続く今江君の痛烈な二塁打で3点目、3-4!!ベニーちゃんもよく走りました。かわいいよ、ベニーちゃん。大塚さんにの代打部長はセカンドゴロに倒れます。

どうでもいいことですが代打サブさん→部長の流れにイケメン代打だわ。うふふlovelyとうっとりしていたらYちゃんにちょっと引かれましたcoldsweats01

8回は見てないのでパスして9回。8回から雅彦君がキャッチャーやってたみたいですね。9回しか見ていませんがいいリードだったと素人目にも思いました。

4人できっちり押さえて9回裏へ。久米君がマウンドにいたのでこりゃ駄目だと諦めかけていたらボビーが竹原君に代わって代打大松君をコール。あれれ、もしかすると…。

左右病炸裂でニコースキー来るかと期待してたらやっぱり来ました、ニコースキー。勝てるとガッツポーズを決める私。パをあまり知らないYちゃんは半信半疑に。でも、すぐ納得しました大松君が二塁打を放ち、進塁打になったゴロを打ったベニーちゃん(ナイス、チームバッティング!!)からの後続サブさん、今江君への四球連発で無死満塁。暴投になりかねない暴走気味のボール。荒れるボールを山崎さんがサッカーのGK並みの超反応でキャッチ。ちいいと舌打ちする私の横で若島津君みたいと山崎さんを賞賛するYちゃんがいました。それに渚ちゃんで鍛えられているんだよと解説しておきました☆

一昨日の逆転打を放った雅彦君がリ同点打を鮮やかに放ち三塁走者大松君が生還します。早坂さんのサードゴロで三塁走者のサブさんはアウトになりますが、ゲッツーにはならず二死満塁で打席にはつよぽん。ここまでヒットなしだったので延長かな?とネガになりかけたらあっさりサヨナラヒット打ちましたよ。さすが!!

ヒーローインタビューでつよぽんが三番の本来の居場所は福浦さん、彼が帰ってくるまで三番を守ると言った姿にうづきさん、じんわりきちゃいましたよ。いい子だわ。

勝ち越した二戦はニコさんと王采配のおかけで勝ちを拾えました。ホントにありがとうございます。こんなことが出来るのも馬原さんが帰ってくるまででしょうからまたお願いしま~すheart04

« 新人教育完了(ノ*´>ω<)ノ | トップページ | 新ユニ、マリンデビュー »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/12371927

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ貯金2:

« 新人教育完了(ノ*´>ω<)ノ | トップページ | 新ユニ、マリンデビュー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ