« 宏君は次が正念場? | トップページ | 拙攻すぎるわ(*´;ェ;`*) »

痙攣って伝染するの?(?´・ω・`)

4/29(火) ロッテ×日本ハム
2-3で負け
○スウィーニー→建山→武田久→MICHAEL-鶴岡、小山
成瀬→伊藤→根本→●シコースキー→川崎-橋本

本日は都内散策(物産店巡り)をしていたので携帯テキストでしか確認していません。ので勝さんのアクシデントって何よ?と疑問を抱いたまま帰宅後ニュースをチェックしてみたら、ロッテの打撃練習中に左手に打球が当たって骨折してしまったんですか…。事故とはいえすみません。

で、試合ですが序盤調子の上がらなかったスウィーニーさんの前に走者を出すものの後1本が出ない拙攻が後々まで響きました。8回にベニーちゃんのヒットで同点に追いつきます。が、9回のマウンドに上がったシコさんが四球で無死の走者を出し足をつってしまい、緊急登板になった川崎君が肩をうまくつくれずタイムリーをひちょり君に打たれてしてしまいました。開幕戦でもありましたが痙攣→緊急登板→失点は替わった投手の責任は問えないと思いますので3点目は仕方ないです。

だって、そもそもさっき打てよのオンパレードでしたしsad
でも今日は相手もそうですが四球が多かったのはよくないですね。

追加点こそ奪えませんでしたがMICHAELを打ったのは好材料とポジティブに捉えていきましょう!!

今の3~5番が揃ってあまり状態がよくないのでが心配です。打順組み替えもありだと思いますが、最終打席の福浦さん・ズレちゃんはヒットを打っているのでちょっと考えてしまいます。でも、今3~5が自動アウト気味なのは試合を通してみたらやっぱりまずいかも。

明日のハムの先発はダルビッシュ君です。勝さんの事もあって気合い十分で挑まれそうですが中5日の野外ダル君ですので札幌ドームの彼を攻略するよりかは糸口があると思います。俊ちゃん、頑張れ!!俊ちゃんにもチームにとってもいい風が吹くことを祈ってるよ!!happy02

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 宏君は次が正念場? | トップページ | 拙攻すぎるわ(*´;ェ;`*) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20657258

この記事へのトラックバック一覧です: 痙攣って伝染するの?(?´・ω・`):

« 宏君は次が正念場? | トップページ | 拙攻すぎるわ(*´;ェ;`*) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ